ページの先頭です。

ブログ

メレ先生の画像

メレ先生

1分250円

時間外

あなたはとっても魅力的なのです^_−☆

Aloha♡メレです★



私のことを一番に想って欲しい!



って、好きな相手には思ってもらいたいですよね。



他の人よりも誰よりも!

私のことをいつも思ってて欲しい♡



って思うのは恋愛の常であります。





そして時には



私より仕事の方が大事なの?

私より〇〇することの方が大事なの?



ってつい言っちゃったり、思っちゃったりしてませんか?





これ、相手から『うん、そーだよ!』



って返されたら、どうする??



ガーーン!と落ち込んじゃう、

明日からどうしていいかわからない!



って思うことあるかもしれないです(^^;;







でもね、落ち込まなくていいんじゃないかな♪





人間、仕事は何より大事です。

生きてくために、ね(^_-)

自分のために、ね^_−☆



それとか、〇〇すること。が、

他人ではなくて自分にとって先のある目的や夢に関わる行動だとしたら…





その人は自分というものをとても大切に思っている人かもしれません。







自分の中の仕事や目標・糧にしていることが明確で、守るべきものや、今やるべきことがはっきりしている人は、

何よりもそこを最優先して生きています。



まさに、一生懸命生きている!って状態で



こういう人は芯が1本バシッとあって、

キラキラしててまぶしい輝きを放っている☆





あなたの好きになった人も、そんな人ではないでしょうか?







本当に自分の大切なものの、次。に!



愛してもらえたら最高なのかな♡



と思います(^^)





人としては最上級♪ということ。







夢に向かって頑張っている人は

あなたの夢も応援してくれるはず☆

何かに一生懸命な人は、あなたの一生懸命を理解してくれる人です。





みんなそれぞれに生きるテーマってあって、

自分を成長させるための、ね(^_−)−☆



実はそのお題を克服しようと、悩みながら、もがきながら生きていて





その自分のお題に一生懸命になっていたりすると…



不思議とオーラが変わってきて、恋愛関係が進んだり、人間関係がスムーズになったりするんです(^^)





あなたは今よりもっと魅力的になれる!





そもそも人には『期待しない』コト☆

そして、成長していく自分に期待していましょう♪





とはいえ、モヤモヤが手放せないって時は

ご遠慮なくお電話くださいね!





あなたが幸せでいられるよう

いつも応援しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





♪♪ メレ ♪♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る