ページの先頭です。

ブログ

メレ先生の画像

メレ先生

1分250円

時間外

あなたの頑張りは必ず『むくわれる』

Aloha♡メレです★



なかなか前に進むことができず、

努力を続ける時間があまりに長すぎて



もう嫌だ…

って、なにもかもポイっ!

と投げ出したくなるような気分に



なることってありますね。





先が見えなくて

失敗したらどうしようと焦る気持ちになったり、

もう絶対に無理ってあきらめることも考えてみたり。





でも心配しないで☆





乗り越えられない壁はないのです。





どんな問題も必ず解決策を持っていて



頑張ったことや努力は

ひとつも''ムダなこと"ってないのです。





コレ、宇宙の法則みたいです(^^)









私も、人生、大きく遠回りしてるとか

ムダなことばかりしてるとか、

何がしたいのかわからないとか、

つらいことばかり起きるよね



と、周りからよく言われていたことあります。



もちろん自分でもよくよく思うこともありました。





この宇宙の法則を知るまでは、ね(^_−)−☆







流れに乗るって大事で、その流れを冷静に読むのってもっと大事。



サーフィンでいい波に乗るには、少し先の沖に出ないといけない。



いい波に乗ったらすっごく気持ちいい♪

そして、めちゃくちゃ景色よい♡

しかもスリリングで超楽しい♪♪



だからそのポイントに頑張っていこうとするんだけど、



その日、時間によって、アクセスも千差万別。



波が穏やかでスイスイ〜と出れる時もあるし、

海が荒れ荒れで、ひどいと何度も巻かれながら(溺れそうになる?)乗り越えたり、潜ったりして沖に出る。



潮の流れや満ち引きも見て、ここから入ってみよう、っていい頃合いも見たりする。





相手が偉大なる自然、海だから

こちらが合わせて対応していくわけです。



そうすると、いい波に乗りこなせるんですね。





読み間違えて、周りを見ずに

自分の気持ちだけでグイグイ沖に出ていくと…

命を落とすこともあるのです。





だから、波を読む、理解するって身を守ること☆

誰だってスムーズに、望む場所に行きたい(^ー^)







恋愛や夫婦関係、人間関係などもそう、



【人】がからむと、とかく人は相手の【人】を変えようと望んでしまいます。



でもそれって、ハナから無理なこと。人間も海と同様、大自然の一部なのです。



それより、周りの人が変わっちゃうくらい、人に影響を与えられる自分になる方が、手っ取り早い。





それはやはり、

自分を愛すること♡



あなたの味方はあなたしかいません。

あなたを救えるのは他の誰でもない

あなたなのですヽ(*´∀`)



自分の心が喜ぶ方を選んでくださいね。





あなたが幸せでいられるよう

いつも応援しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





♪♪ メレ ♪♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る