ページの先頭です。

ブログ

メレ先生の画像

メレ先生

1分250円

時間外

ハワイアン・マナをあなたへ☆

Aloha♡メレです★



これまでにご相談くださいました皆様

ありがとうございました。



いろいろな方とお話できて、嬉しいです(^-^)



元気になれたかな?

前向きにいられてるかな?



と思い出しながら、癒しのエネルギーを送り続けています。







私はご相談内容に応じて、さまざまなカードを選んで使っていますが、





必ず使う私の側近は、ハワイアンカードです☆





なぜ、ハワイアンカードは外せないのか。



一言で言えば、前向きなプラスエネルギーに包まれたカードだから。です♪



私はこの感覚とこのカードが大好きです♡





ハワイではこのスピリチュアルなプラスエネルギーのことを『マナ』といいます。

大自然をはじめ、この世に存在する全てのものにマナが宿ると、ハワイの人々は信じています。



マナはなんというか…



大自然のパワー 、愛、調和、生命力のようなもの



マナに溢れていると愛情、人間関係、仕事、家庭、人生が上手くいき、生命力が強く、幸せ体質、引き寄せが強いと考えられています。



けれど“マナ”は、不調なときやネガティブな時には滞ってしまい、運気ダウン、様々なトラブルが起こってきます。



つまり、ネガティブを引き寄せてしまうのです。





どんなに悩んでも、苦しくて辛くても、

心の中が醜くすさんでしまっても、、、





このマナ♡はみんな必ず持っています。





鑑定でお伝えしている

マナに溢れたハワイアンカードのメッセージ☆



ゆるっとふわっと



あなたのネガティブな部分を包んで癒してくれるでしょう。





そのメッセージを愛をこめて

私メレがあなたへ伝えますね(^^)





あなたが幸せでいられるよう

いつも応援しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





♪♪ メレ ♪♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る