ページの先頭です。

ブログ

メレ先生の画像

メレ先生

1分250円

時間外

初めまして☆

鑑定士のメレです。



このたびデビューをさせて頂くことになりました。



電話占いを通して、これから出会ってくださる皆様に明るい光を照らせるよう、真心こめた鑑定を心がけていきたいと思います。



どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)







早速デビューの日!と気合が入るところですが、

今日から明日にかけて日本に台風直撃の予報です。



世界中も注目、今年最強とも言われています。



皆様早めの対策を心がけましょうね!!



どうかどうか大きな被害が出ませんように。。。



心から祈っています。









そんな嵐の日にデビューする私ですがσ^_^;



並々ならないお役目に導かれた力を感じます★☆★☆★







台風や嵐はスピリチュアル的にみると、大きな浄化。

自然の大きな変化を前に何もできない人間の姿があります。





その大いなる自然のエネルギー、パワーを頂きながら共存しているのが、私たちなのです。

 

 

自然のちからや今ある環境に感謝できていなかったり、流れに乗ろうとせずエゴのちからで進めようとしたりする、



そんな、マイナスエネルギーの滞りを一掃するのが、





大きな台風☆自然の偉大なる力による浄化☆なのです。





何よりここに生きていられること、雨風しのぐ場所があって普通に生活できている、ということって、心からありがたい!



人として、原点に戻ることを忘れないように心がけたいものです。







そんな私も今日この日から

こうして皆様のお悩みに寄り添えるチャンスを頂きました。



☆心から望んでやりたかったことを始めるということ☆



私にとっても大きな浄化のタイミングなのだと思います。







台風の影響で、メンタルは不安定になりがちです。



そしてまた、台風の時期だからこそ考えること、気づいたこと、ひらめき、というものもあります。





嵐は必ず過ぎ去ります。

そして、あなたは決して一人ではありません。



一人一人が必ず

大いなる存在に見守られています。





けれどもどうしても、

不安な気持ちに押し潰されそうで

心が滅入ってしまっていたら



お電話くださいね^_−☆







よくわからないけど一人でいて不安だから誰かと話したい、、、





そんな方も大歓迎です(^。^)





お待ちしております。







♪♪ メレ ♪♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る