ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

2020年恋愛運アップ★開運モテメイク♪

2020年恋愛運アップ★開運モテメイク♪

こんにちは、菜月です。



今日は、2020年の恋愛運をアップする開運モテメイクのコツをお伝えしたいと思います♪



九星気学でいう『七赤金星』の2020年は木・火・土・金・水の五つの要素の中でも【金】が強い年です★



金といえば、きらびやかなゴールドをイメージするかと思います。╰(*´︶`*)╯



金の要素が強い2020年のモテキーワードは...



・華やかさ

・明るさ

・意思の強さ



となります(*^^*)



開運モテメイクのコツは、ズバリ『忍ばせゴールド』です!!!



ゴールドを前面に出すと派手な印象ですが、普段のメイクの下に忍ばせるだけで華やかで明るい表情が作れるんですよ。



★ゴールドのラメが入ったハイライトをファンデーションの下にポイント使いすると、うるつや美肌の完成です♪



★ゴールドのリップを普段使う口紅の下地に塗ると、内側から発光するようなゴージャスなリップになります♪



★デコルテや肩などが露出する服を着る時は、ボディクリームの上にゴールドのオイルやゴールドのパウダーでキラキラにしてみてくださいね♪



2020年は『忍ばせゴールド』で華やかに開運モテメイクを意識してみてくださいね(o^^o)



今日も夜の3時まで待機中です♪



大切なあなたが、2020年も素敵な恋愛ができますように。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る