ページの先頭です。

ブログ

えびすや真朱先生の画像

えびすや真朱先生

1分310円

予約OK

春は蠢く(うごめく)季節♪

緊急事態宣言もややすっきりしない解除となりましたがすっかり春です。



春はうごめく季節。



今までちょっとくすぶった気持ちだった人も、

伝わらない人への思いをこじらせてしまっていた人も、



少しだけ「次いってみよう〜!」という衝動が沸きつつありませんか?



その心の変化は運を引き寄せる良い兆しです。

季節の運気にあなたの心も乗ってきている証拠なんです。



もちろんお相手となる方もきっと同じ思いです。



春は恋の始まりの季節♪

この上昇気流に乗って始まる恋はきっと劇的に急速に親密度を増していくことでしょう(o^-^)



恋の始まりの予感にどんな風にしたらよいのか迷うことがありましたら是非お電話ください。



ご相談おまちしています♡



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る