ページの先頭です。

ブログ

えびすや真朱先生の画像

えびすや真朱先生

1分310円

待機中

無視できない小惑星の作用

なぜこんなことが起こるんだろうか、



なんであんなこと言われたの?言っちゃったの?



日々起こるちょっとした事が原因ですれ違ったり誤解したり…



もうだめなのかな?

一時の気の迷い?





西洋占星術において大きな意味のある天体をリーディングするのはもちろんのこと。



だけど、

日々移ろう感情や行動の原理を読み解くにはむしろ小天体や忘れがちな占星天を注意深く読み解くと理由や解決方法が見えてくることがあります。





そういうことだったんだ!



スッキリしますよ。



ちょっとした言葉の行き違いや誤解っぽいこと。



お相手の星の状態がそうさせていることもあるし、

自分自身だったりすること。



月や太陽のようにメジャーな天体だけで読むと時として大雑把で一般的な占いになってしまうことは無いとは言えません。





知りたいのは今のお相手や自分の中で起こっていることですよね?



あなたに今、影響をもたらす小惑星とその意味をお伝えします♪



ご相談お待ちしています(´▽`)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る