ページの先頭です。

ブログ

えびすや真朱先生の画像

えびすや真朱先生

1分310円

予約OK

ブログからはじめまして

こんにちわ。

今日からブログを始めてみました。



何を伝えれば良いのか迷いましたが私が得意とする風水や普段の鑑定ではなかなか伝える事の出来ない人相手相のお話でも少しづつでも書いていこうかな?と。



本日のテーマは



◎顔の位置に出来る注意が必要なできもの◎



いきなりネガティブなテーマでごめんなさい。



でもこれが解るとちょっとした自分で出来る運勢引き寄せにもなりますので参考にしていただければと思います。



急にふきでものが出たり肌荒れに見舞われることはあると思います。

その位置でちょっとしたことが解りますよ。

今回のテーマは出現して消えるできものでリーディングしますので消えないほくろやアイデンティティとなっているイボやあざは含まれません。

吹き出物も肌荒れも「必ず治る、消える」ものではありますので心配なさらずに。



まず鏡をじっと見て…



目より上にできたもの

・上司や親から苦言や何か言われる



目から下で口から上ぐらいの位置に出来たもの

・自分に関わることや身近家族でのちょっとした不安勃発



口の下や顎周辺

・子供や恋人(愛人!?)との不安やプチ喧嘩



これらは顔の中心に近いほど事象が大きく、外側に行くと自分にダイレクトに関わることは遠くなり過去のことからの因縁だったりします。

特に鼻の真ん中に出来ると金運絶不調となりますので直ちに対処。



先にも言いましたができものは遅かれ早かれ治りますから怖がらず冷静に治癒に専念ですね(^_-)-☆本日はこんな感じです。

皆様良い一日をお過ごしください♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る