お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- W不倫
- 鑑定の特徴
-
- 素早い
- リピートしたい
- 話しやすい
鑑定ありがとうございました。とても話しやすく、心内のモヤモヤを全て打ち明けることが出来たような気がします。出来てしまった今の距離感。どうすることもできない気持ちを聞いて頂きながら、もう一度自分の気持ちを確認出来ました。今まで感じてきた彼を、そのまま伝えられ〜全て視えてると感じました。彼の気持ち・自分の気持ちをありのまま教えて頂き、本当にありがとうございました。しばらく無理せず~素直な気持ちで彼と向き合える時まで、待ってみようと思います。先生と話せて本当によかったです。温かい鑑定ありがとうございました。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 素早い
- リピートしたい
- 視えてる
とても誠実なお人柄で、洗練されたバランスの良い鑑定に感動いたしました。
言葉選びが的確で、美しい日本語が心に染み入りました。
素晴らしい先生に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。 -
- 相談内容
- 片想い
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
沙織先生鑑定ありがとうございました。生年月日不要でお相手の名前も言っていないのに特徴をつかまれており、彼の事が分かられている感じでした。あらためて前向きになれる鑑定でした。彼の方も気にしていてなかなか進展しない時期でしたが来年からは良い運気になるとのことで仕事でもNさんは笑ってるほうがいいよと言ってくださったのでなるほどと思いました。色々と気分良く1日過ごせました。
当たっている部分もあり、諦めないで良かったなと思えた鑑定でした。また、鑑定お願いします。
- 6
- 7