お客様の口コミ・感想
-
こちらこそ、ありがとうございました!
先生とお話できて嬉しかったです!
またよろしくお願いします! -
このところ心身ともに不安定で、さらにそれが加速していく感覚に襲われてしまい、実はパニック状態でした。必死で隠して仕事に育児に生活すればするほど、疲弊していき、たまらず2度目の鑑定をお願いしました。無意識にどんどん思考が進んでしまい、それがネガティヴだと本当にきついです。
ムクル先生にはそれをそのままお伝えさせて頂きました。まずじっくり聴ききってくれます。そして、一つ一つ私の思い違いなだけなこと、事実起きていそうな状況、共感含めながら穏やかなトーンで話してくれるので、落ちたことが出来ました。そして、何をどう捉えて過ごしていけば道がひらけていくのかも。
悲観的になると止まらないですが、本来はそんなことない自分ですので、取り戻せるように先生のアドバイスも実行しながら光をたぐり寄せていきたいです。先生、またの際にはお力を貸してください。そして、祈って下さりありがとうございます。 -
いつも、いつもお話を聞いてくださりありがとうございます!!
mukulu先生の助言のお陰で良くなっています♪
本当にありがとうございます♪♪ -
今日もmukulu先生ありがとうございました(^^)
嬉しいご報告が出来て良かったです♪♪
もっといっぱいご報告していきたいと思います(^O^)
また、いろいろ見て頂き嬉しい結果になって良かったです(^^) -
本日もありがとうございました(^^)
お伝えしていない事までカードに出てたのがビックリしました(笑)
本当に凄いです(^O^)
自分の感情を優先にして行動します!
シンクロニシティも増えてて嬉しいです(^O^) -
口コミを見ていて、穏やかで優しさに溢れている印象をもったのでご連絡しました。一つ一つ丁寧に聞いてくださり、このところ本当に負のオーラに染まってしまった私に明るくソフトに接してくれたように思います。もちろんプロの鑑定士さんであることを大前提に、でも友人のような、そんな寄り添う優しさのようなものを感じてとても嬉しかったです。彼と私はまったく違うのに、それでも惹かれあったのは、確かに凄いことですね。なので、私のこのままでいこう、と思いました。壊したくないので、光のある方に進んでいきたいです。有り難うございました、またお願いします。
-
連日になってしまい申し訳ございません(TT)
今は、自分の事を癒す方に重きをおきます(>_<)
彼との関係は良いカードがいつも出てくれるのでmukulu先生と天使さん達に凄く感謝しかありません(ToT)
いつも本当にありがとうございます。 -
mukulu先生(TT)
本日もありがとうございました(>_<)
悲しい気持ちが抑えれなくて、ご連絡してしまいましたがホッとしました!
本当にいつもありがとうございます(TT)
早速、音楽試しました(^^)
自分を癒していきます♪♪
いつも本当にありがとうございます! -
2回目の鑑定ありがとうございます。今回は、カレとのことと、いまカレが置かれている状況について占っていただきました。あまり詳細を伝えなかった部分も、このような感じみたいなんですが…と、ズバリおっしゃられて本当に驚きました!伝えてなかった、別の人物の存在まで言い当てて本当に驚きました。いまは大変な時のようですが、わたしの思う未来が来るとおっしゃっていただけたので、前向きにがんばろうと思います!またよろしくお願い致します!
-
先ほどは、ありがとうございました。
やり場のないモヤモヤを聞いてもらい、鑑定していただき、先生のお言葉に救われました。みていただいた後、彼に会うときには普通に接する事ができ、楽しく会話できました。
いつもたわいのない事でスミマスン。
またご相談させてください。