お客様の口コミ・感想
-
1回目はポイントが切れてしまい。2回目は家族が急に帰ってきてしまい。2度も鑑定が途中で終わり申し訳ありませんでした。
鑑定時間はわずかでしたが、あんなにモヤモヤして荒んでいた心が、あの後とても晴れやかな気分になり体も軽いんです。もしかして先生がパワーを送ってくださったのかな?
「前程はあなたとの事気になってないみたい」と言われ昨日は少し落ち込んだのに、今日は「会う回数、話す回数が減ったから当たり前じゃん!これから!」と気持ちも前向きに切り替えられています。だからこそまた鑑定の続きを聞きたいのですが中々お時間が合わず…。先生とのご縁がまた繋がるまで、今は頂いたこのパワーを維持し前向きに頑張ってみます! -
みなさまのレビューの通りで、御鑑定自体大変早く、わたしは1時間未満で気になる3人の方についてみていただいたうえで、総合的にわたしについてもコメントくださいました。すべて簡潔に要点を抑えたお話しかたで無駄のない会話がとても相談しやすかったです。無駄がないというと、あっさりしてるのかと思いがちですが、そうではなく、とても優しい対応をしてくださいます。
桜華凛先生のアドバイスを頭にいれて、しばらくはこの方向で進めてみます。大変ありがとうございました! -
良かったです。ありがとうございます。C.T
-
優しく聞いてくださって、しっかりお話ししてくださって心が安定しました。
ありがとうございました。 -
何度も同じようなこと聞いてしまってますが的確に見てもらえました!
-
明るい人でたくさん話聞いてもらえて
わかりやすいアドバイスでとってもために
なりました! -
年下の男の子の事で相談したら、予想外の彼の心内を教えていただきました。
お互い様だったのかなと思い、少し距離感を取りつつ会える日まで頑張ろうと思います。
長い時間ありがとうございました。 -
いつもありがとうございます
凄く励まされます! -
めちゃくちゃ可愛い先生です
ありがとうございます -
すごい親切で、いい先生です。