お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 人生
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- リピートしたい
- 話しやすい
何気無く鑑定してもらったのですが、とても親身になって話を聞いて下さいました。
失恋や仕事や金運、起業のこと等たくさんお聞きしてしまったのですが、快く鑑定に応じて下さいました。
優しくアドバイスと鑑定結果も教えて頂いて、前向きな気持ちになれて嬉しかったです。
声のトーンも癒し系な素敵な鑑定士さんでした。
また進捗がありましたらご報告に参りますね。ありがとうございました。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- おっとり
- 寄り添い
電話占いというか個人鑑定がそもそも初めてで不安だったのですが、ものすごく温かく寄り添ってくださいました🥲
おかげさまですっごく気持ちが安定して、穏やかな考え方ができるようになりました。
内容はお守りとして大切にしまっておきます。
また揺らいだら,ぜひ見てほしいです! -
- 相談内容
- 片想い
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- 素早い
- 話しやすい
男心を知るのはやっぱり男の鑑定士がいいなって思いました。ありがとうございました。