ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • 相談内容
    恋愛全般
    鑑定の特徴
    • ソフト
    • 丁寧
    • 寄り添い
    友希先生、本日もお時間をいただきましてありがとうございました。
    すごく矢継ぎ早にお話してしまったと思います・・自分本位に大変失礼いたしました。にも関わらず、私の話をとめることなく丁寧に汲み取って、お話を聞いてくださっていること、大変感謝いたします。

    自分の人生、これからもっと楽しくなるし、どんな道でも最高の未来が待ってると思って過ごしていきたいと思っています。
    いつもポジティブな言葉をありがとうございます。

    これからも、友希先生の過ごされる毎日が穏やかで素敵な日々でありますように。
    お忙しいと存じますが、どうかご自愛ください。
    ありがとうございました。

    A様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    恋愛全般
    2回目ですが、一回目に話したことを覚えてくださってスムーズに話せました。ありがとうございます。

    C.C様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    W不倫
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 寄り添い
    • アドバイス有
    時間ギリギリでの鑑定ありがとうございました。気持ちが上がったと思えば、すぐ落とされる。私自身の問題なのかもしれないけど…やっぱり気持ちに寄り添ってもらえないのは寂しいです。何故一緒にいるのかわからなくなりそうでお電話させて頂きました。鑑定を受けながら、先生の言葉を聞きながら気持ちが楽になりました。もう少し彼の気持ち・自分の気持ちを信じてみようと思います。ありがとうございました。

    M様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    恋愛全般
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 的確
    • 視えてる
    友希先生、この度も本当にありがとうございました。
    最後にお礼をきちんと言えずに申し訳ありませんでしたが、迷いを沢山消していただけて本当に感謝でいっぱいです。
    相変わらず友希先生の鑑定は鋭く、今までの鑑定の信頼も厚いので、すんなり心に入って来ました。
    そしてまた明るくて軽やかなお人柄が心地良くてお話するのも楽しく、今回もとても元気をいただけました。
    いつも快く、且つ正確に視て下さり、本当にありがとうございます。
    いただいたお相手様方のアドバイスを意識しながら、しばらく進んでみます。
    またぜひ進捗を見ていただけたら嬉しいです。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    Y.M様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • おっとり
    • リピートしたい
    • 丁寧
    久々にありがとうございました

    話を聞いてもらえてスッキリしました

    M.M様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    恋愛全般
    鑑定の特徴
    • ハキハキ
    • 話しやすい
    • アドバイス有
    ありがとうございました!
    穏やかで話しやすいです♡
    LINEやっぱり返ってこないけど仕方ないかな…前回気にせず連絡していいという話も聞いたような気がするので気が向いたときにまた連絡してみますね!

    M.W様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • 素早い
    • 話しやすい
    • 的確
    いつもありがとうございます。ちょっと部長の行動が予定外で戸惑いますが、3人で行くように話してみます!なかなか彼とは進みませんが3人で行って彼の本音が出るように頑張ります!またよろしくお願いします☆。.:*・゜

    M.Y様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    仕事全般
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 的中
    • 寄り添い
    友希先生、鑑定ありがとうございます。仕事関連の数字、的中でしたね。友希先生の未来予知のようなものは、少し後になって必ず的中していたことがわかります。「あ、このことか!」と。辛いとき、いつもいつも寄り添ってくださいます。これからもよろしくお願いいたします。

    Y様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    片想い
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 視えてる
    • 寄り添い
    友希先生久しぶりの鑑定ありがとうございました!
    ポイント少なくて申し訳ないです!
    また改めて鑑定依頼したいと思いますが、彼の周りには変な人ばかりで、自分も病んでしまいそうでした…。
    もう、関わるのやめようかなとか何度も思いましたし、彼から決断や行動がないなら離れるしかないのかと最近まで悩んでました。 また近いうち宜しくお願いします!

    N様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ソフト
    • リピートしたい
    • 話しやすい
    初めて相談をさせていただきました。
    先生とお話をさせて頂いて、穏やかな優しい気持ちになれました。
    彼にLINEを送って少しやり取りしましたが、また、途切れてしまいました。
    あれから直ぐに義母が亡くなり、バタバタしていて、彼を思い出す時間も無くなりましたが、このまま忘れていくのか、様子を見てみたいと思います。
    また、宜しくお願い致します。

    M.H様・40代(初回)

    投稿日: