ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 的確
    • 寄り添い
    • アドバイス有
    友希先生いつもありがとうございます。
    彼の事は誰にも言えないので、いつも先生に聞いて頂けて不安な気持ちが晴れる気がします。
    先生のおっしゃる通り、彼は優しいですし、似ているなぁと思うことも多い気がします。
    やり取りをしている時は、彼を近くに感じたりする事を言ってくれたりもします。
    少しずつ彼を身近に思えるようになったのも友希先生のアドバイスのおかげです。
    いつかまた会える日が来るのか、会ってもいいのかなど、思う事はありますが、少し自分の気持ちも伝えて行けたらと思っています。
    これからも宜しくお願い致します。

    M.H様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    恋愛全般
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 話しやすい
    • 寄り添い
    2日連続でありがとうございました!短い時間で切れてしまってすみません!
    一日中何してもため息ばかり、カフェや買い物行っても楽しくなくて、涙出そうになるし、漫画沢山買って、感動して泣いてるのに、昨日の事で同時にまた泣けて来ました…笑
    リアクションされても、私が反応しなかったのは、大丈夫って思われたくなかったし、疲れてたかもしれないけど、反省して欲しかったんです。もし付き合ってたら大変な事件ですよね?笑 それに彼の長年連れ添ってるゲーム仲間と彼女?奥さん?とかに先月から NANAか自分の事を話されてる気がしてたので、昨日の事件も何か聞いてそうだなって思ってました!笑 彼らに何かアドバイスとか受けて学んで欲しいものですけど、彼頑固なのでちゃんと謝ってくれるかな?笑 とか考えてしまいます。 いつも優しく話し聞いてくれてありがとうございます。途中泣きそうになったけど、また宜しくお願いします。

    N様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    片想い
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 話しやすい
    • 寄り添い
    昨日もありがとうございました!途中で切れてしまいすみません!
    昨日は期待してた分、かなりショックでストーリーにいいねとかされてたけど、私は去年みたいに言葉が欲しかったのに…。
    言わなくても大丈夫でしょみたいな感じに思われたてたのかな?とも思いました。
    顔出すことすらちょっと嫌になったし、どうゆう気持ちで接して行けばいいか分かりません。よりによって自分から何も言わないまで忘れられるなんて。また宜しくお願いします。

    N様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    復縁
    鑑定の特徴
    • 素早い
    • 寄り添い
    • アドバイス有
    先日は鑑定有難う御座いました🙏ラインが既読になっていた。先生にラインが既読になっていたという嬉しい報告も出来ました。後もう人踏ん張り頑張ってみます💪

    Y.H様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • 視えてる
    • 寄り添い
    • アドバイス有
    友希先生、昨日は遅くに相談に乗っていただきありがとうございました。そして暖かく素敵なメッセージいつもありがとうございます(*´꒳`*)♡先生のアドバイスで冷静になれました。頭では充分理解しているつもりなんですけどね苦笑 でもまた彼と顔を合わせると、揺れてしまうかもしれないですが、これからの新しい出会いがあると先生が言ってくださったので広い視野で自分に合う人を探していこうと思います。去年から何だか色々な事があって疲れてしまいました。安心してお付き合いできる人が欲しいと強く願っているのに、どうしてこのような巡り合わせが起こるのでしょうか。。私はただ平凡に楽しく過ごしたいだけなのに( ; ; )
    また思い悩んだときにはお話し聞いてください。いつも先生の優しく癒しの声で元気になれます。本当にいつもありがとうございます♡

    A.K様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    同性愛
    鑑定の特徴
    • 素早い
    • 話しやすい
    • 的確
    友希先生。いつも鑑定ありがとうございます。
    なんか、彼女の言動などで不安になったとき、いつも的確なアドバイスをくれます。
    ほんとに勇気づけられます。
    これからもよろしくお願いします⭐

    Y.Y様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    恋愛全般
    先生ありがとうございます。
    ビックリすることばかり起きるから嫌で嫌でたまらないですが、却下!の文字!嬉しくおもいます。
    ホントにホントにホンマに娘が幸せになれます様に!祈願お願いします。
    辛い辛い時期はおさらばしたいです。

    K様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 話しやすい
    • 寄り添い
    • アドバイス有
    友希先生、今回もありがとうございました。
    いつも、わたしの連絡くるかな、来ないかなという、何も始まってもいない相談に親身に乗ってくださりありがとうございます。
    もちろん彼との関係は誰にも相談ができる内容ではないので、、実際は連絡を取り合うだけの関係なので、何もないのですが、、本当にいつも励みになります。
    今回は、彼から連絡が欲しかったのですが、くる気配はなかったので、アドバイス通りに自分からしました。
    また、連絡が続かないことはなんとなくわかるので、またいつもの繰り返しかな、、と思いますが、あまり考えずに過ごそうと思います。
    いつもありがとうございます。

    M.H様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 話しやすい
    • 視えてる
    いつも嬉しいメッセージもありがとうございます。相当回数お世話になっています。毎日寂しく切ない日々を過ごしていますが、とても話しやすい先生の鑑定で、見えない彼の気持ちがいつも伝わり、気持ちが明るくなります。先生の優しい言葉と愛情、親しみでとても信頼し、毎日でもお願いしたいほどです。
    また寂しく思った時は元気にしてくださいね。これからもよろしくお願いします。

    Y.T様・60代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    恋愛全般
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 話しやすい
    • アドバイス有
    先生、お忙しい中お時間を頂きありがとうございました。裏切られたショックから落ち着かないこの気持ちをどうしたらいいのか
    頭でわかっていても心がついてきてくれない決めきれない苦しさから藁にもすがる思いでふらっとお電話をさせていただきました。
    先生のお言葉は全てはっきり仰っていただけるので聞きやすく頭にスッと入ってくる感じでした。
    私が私らしくいていいことの後押しをしてくれたので
    あとは彼の決断と未来の私に託して
    今精一杯好きに生きます!
    また進捗があればご相談させてください。
    貴重なお時間でしたありがとうございました。

    T.M様・20代(初回)

    投稿日: