お客様の口コミ・感想
-
ありがとうございます。アドバイス通りでした。迷っていたことが、いい感じに動き、嬉しいです。またお願いしたいです。ありがとうございます。
-
先日はありがとうございました。
息子のことで悩んでいましたが先生の鑑定内容を聞いて心が楽になりました。
息子に、そのことを話したら今後の希望に繋がったのか、明るく穏やかに過ごすようになりました。心が前向きになった分、今、色々とかっこいいですよ♪
先生は私が聞きたかったことや、これから聞こうと思っていたことを言葉で伝えなくても、たくさんの言葉たちで教えてくれました。今後の方法と希望をありがとうございました。
数年モヤモヤしていた仕事のことも、私にあった方法がみつかり今頑張っている所です。
子供のことも自分のことも今後が楽しみです。
心から鑑定して良かったなと思いました。ありがとうございます。
- 6
- 7