お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 復縁
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- 的確
- アドバイス有
寧子先生
先程はありがとうございました。
復縁を強く願っていたんですが、私が望んでいたのは「付き合い始めの優しかった彼」との復縁でした。
考え方や感覚が麻痺してしまってるな…と、私の心の底で感じていた本来の意識を先生がハッキリと口にしてくださり、私の感じていたことはおかしいことじゃなかったんだと、目が覚めたような思いでした。
いまはまだ彼のことが大好きという自分もいるのは事実です…だけど「良かったこと」しか見ようとしていないんじゃないか、嫌なことは自分が悪いからだと目を瞑って飲み込んでしまっていないかと、少し冷静に振り返って「これでいいの?私はどういう恋愛がしたい?」と自分と向き合って考えたいと思います。
私の感覚もかなり歪んでしまってる気がするので、時間は要すると思いますが、キチンと距離を取りながら客観的に見てみようと思います。
まずは自分の気持ち「私はどうしたい?どうなりたい?」からかな。
また自分の感覚に違和感を覚えたり、迷子になりそうになったら、話しにきます。
本当にありがとうございました。 -
- 相談内容
- 復縁
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- 話しやすい
- 寄り添い
初めての鑑定ありがとうございました。的確に、寄り添いながらお話しをしてくださり、不安が楽になりました。好きだからこそ、のことばはとても心にささりました。焦らず待つべきなのかな?と考えてます。またよろしくお願いします。 -
- 相談内容
- 復縁
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- 話しやすい
- 寄り添い
気持ちに寄り添って頂きありがとうございました。
かなり気持ちが落ち込んでいたので有り難かったです。 -
- 相談内容
- 復縁
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 丁寧
- アドバイス有
本日はありがとうございました。
1ヶ月前に視ていただいたときの内容を覚えていてくださったこと驚きました。
また、今の状況についても教えていただき大変参考になりました。
私以上に先生が変化に喜ばれていることが印象的でとても嬉しかったです。
自分の気持ちが届いてくれてること、彼女自身がこれから進む道を迷った時に頼れる味方でいられるように私自身も心身を整えていきたいと思います。
また、よろしくお願いいたします。 -
- 相談内容
- 復縁
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 丁寧
- 寄り添い
今日は話を聞いて頂きありがとうございました。2ヶ月ぶりにお電話したのですが、節々覚えてくれていました。
悲しい気持ちに寄り添って頂き、気持ちが少し落ち着きました。
今の彼の現状を聞き、なるほどと思いました。それでも今のこの状況は辛すぎて。
出会いがあるとの事もおっしゃって頂きましたが、先ずは自分の体調を整える事が1番ですね。
今週末は久しぶりに沢山泣きました。泣く事で少しスッキリできたと思います。
来月、再来月と彼が不調になるとの事。そっと支えられればと思います。 -
- 相談内容
- 復縁
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 素早い
- ハキハキ
テキパキ優しくて、前向きな気持ちにさせてもらえました。
しんどいけど頑張ります。 -
- 相談内容
- 復縁
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- 寄り添い
- アドバイス有
先程はありがとうございました。軽く相談させて頂くつもりが、私の無意識に蓋をしていた部分を感じて下さり、号泣してしまいました。感情に寄り添って一緒に泣いてくださる先生の優しい雰囲気に電話越しからとても癒されました。ありがとうございました。
また、今の私に必要なアドバイスも、すぐできるところから生活を整えて、とアドバイス下さりありがとうございました。仕事は前向きにがんばりながら、ほんわかと自分を整えていきますね。
恋愛も相手の状況や立場に立って考えながらタイミングに乗れるよう、自分らしく過ごしていきたいとおもいます。本当に貴重なアドバイスやお時間下さりありがとうございました😊✨
自分らしくすごしていきますね。 -
- 相談内容
- 復縁
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- 話しやすい
鑑定ありがとうございました♪
話やすく気さくな感じがする先生で
話しやすかったです。
途中で切れてしまい、すみません。 -
- 相談内容
- 復縁
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 視えてる
- アドバイス有
先日は鑑定していただきありがとうございました😊
浮気を繰り返していて、それがバレたことによって同棲を解消して出て行った彼女とのことを見ていただきました!
彼女から連絡くると言っていただいてたのですが、なんと今日連絡来ました!笑
郵便物が届いてないかと言う確認だけで、他愛のないLINEでそれに対する返事をしても返ってこないですが、とりあえず連絡が来たのでご報告させていただきました!😊
こらから復縁の話になっていくのか、そうではないのかまだまだ不安はありますが、頑張りたいと思います -
- 相談内容
- 復縁
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 視えてる
- アドバイス有
話を聞いてくださっている時は、とても親身なだけでなく、女子同士の会話のような、なんとなく友達に愚痴を話しているような話しやすさがあります。話し方は、とても穏やかな口調でハッキリとお伝えくださいます。2回目のお電話は、仕事で辛い事があった時にお電話をしたのですが、最近離れてしまった彼氏に関する落ち込みもあって、気持ちがすごく不安定で全然まとまらない内容でのお電話になってしまったのですが、私が落ち着くまで優しくゆっくり話を聞いてくださいました。元気付く方法を具体的に色々教えてくださり、復縁についての相談も、1回目と全く内容がブレる事もなく、彼の性格はもちろん当たっていますし、行動の意味や気持ちも詳しく話してくださって、モヤモヤする事なく、「なるほどなぁ…!」と全て腑に落ちます。とってもご丁寧に優しく視てくださる、頼れる素敵な先生です*