お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- リピートしたい
- ユーモア
ありがとうございました
結果が良くて頑張ってみようと思いました。
言うことも的確だったので信じます!
色々教えてもらったので時期を見ながら行動しようと思います -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 的確
- 当たる
一方的に別れを伝えてきた彼の気持ちがわからなくて先生にご相談しました。彼の気持ちだけでなく、私自身が気づいていなかった自分自身の気持ちに気づかされるなど、ご相談をして本当によかったと思います。
先生とお話しをしていく中で、自分の気持ちやこれからどうしていこうかなど整理ができてきたのがとても助かりました。
彼のことは大好きですし、一番大切に思っているので、連絡を待つことにしますが、新たな縁がでてきた場合は、罪悪感など持たず見ていきたいと思えるようになりました。
また進展がありましたら、ご相談させてください。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- ソフト
- ユーモア
結夢先生
鑑定ありがとうございました。
別れた彼と仲良くやっていいのかわからなくてみていただきました。
年も離れてるのでこの先彼の幸せを私は願いたいと思うのですが、やはり好きって気持ちがあって友達として仲良くしていいのか迷ってました。
でも先生にお話し聞いてもらってこれからも彼の感情に任せて友達付き合いしていけたらと思いました。
彼が辛い思いしてることもわかって大事に思ってるからこそという事もわかったので少しは気持ちが晴れました。
先生と話していて楽しかったです。
またお話し聞いてくださいね。
ありがとうございました。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- ユーモア
- 寄り添い
先日は2回目の鑑定ありがとうございました。一回目から時間も経っていた上に登録し直していたにも関わらず覚えていて気づいて下さりありがとうございました。話しやすさと質問にも楽しく答えて下さるから、あっという間に時間もすぎてビックリしました(笑)彼とは縁はあるけど、上手くいかない縁だよと言われて納得できる部分もあり…来年出逢う人の方がいいよと、予想外の出逢いをつたえてくれて不思議な感覚と「いつ出逢う機会が?」と思いつつも期待する自分がいたり(笑)どちらにしても彼とはそのままでもいいけど苦労はすると言われたので、様子を見ながら新しい出逢いに期待しつつ一日一日を悔いなくいきたいと思います。何かありましたら、またご連絡させて下さいね!
- 7
- 8

