ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 話しやすい
    • 寄り添い
    先生今回は本当にありがとうございました!
    お電話でき本当に良かったと思っています。
    先生はお人柄がとても暖かい方で、言葉にならない安心感を与えてくださる方です。

    メッセージまで頂き感謝です。
    一日に何回も何回も読んでいます。

    今は彼が疲れているとのこと。
    彼とのご縁も有ると見ていただけましたし、彼を信じ、労りのメッセージを頑張って送ってみますね!!
    また必ず相談させていただきますので、その時は宜しくお願い致します!

    Y.K様・40代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ハキハキ
    • リピートしたい
    • 視えてる
    黄鈴先生ありがとうございました😊
    彼の現在の状況、彼の家族の事を話す前から当たっていてビックリしました。
    彼とは来月会えるよと言って頂けたので彼と会えたらまた報告したいです。

    Y.T様・30代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 話しやすい
    • 的確
    • アドバイス有
    先生いつもありがとうございます。
    元気が出ました。
    明日頑張って気持ち伝えてみます。

    K.A様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 丁寧
    • 視えてる
    とても的確にスピーディに視ていただけて、
    内容も具体的で知りたかったことが知れたので不安やモヤモヤが消えました。
    先生の明るくユーモア溢れるトークで、鑑定中に何度も一緒に笑い合えて楽しかったです。ありがとうございました!
    また相談させていただきたいと思います。
    彼へのこの気持ちを大切に、ゆっくり育てていこうと思います。

    M.K様・30代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 素早い
    • ハキハキ
    いつもハッキリとお答えいただけます。
    ピンポイントで気になることをすぱっとみてくださるのでとてもありがたいです

    Y.M様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    先生鑑定メッセージありがとうございました。彼の気持ちを代弁して下さり、彼の性格も当たっていました。
    先生との鑑定後、なんと!!半年ぶりに彼からDMが来ました(泣)嬉し過ぎました!!

    Y.M様・40代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 話しやすい
    • 寄り添い
    いつも本当にありがとうございます
    この度は祖父の遺影と彼が一緒に見えて
    涙した事を伝えると祖父も反対していないとのアドバイスとても厳格な祖父で一番可愛がって頂きました
    いろんな事があった彼でも祖父に認めて頂けるのであればもう少し頑張って待ってます

    M.F様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • 的確
    • 視えてる
    衣織先生、この度は久しぶりの鑑定をして頂きましてありがとうございました。
    久しぶりに会えた彼の気持ちが読めなくてどう身を振って行けば良いのか迷ってしまいましたが、知る事ができて安心できました。
    お気持ちの読みが詳しくてとても助かります。
    また分からなくなった時は鑑定をお願いできましたら嬉しいです。
    本当にありがとうございました。

    Y.M様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • 話しやすい
    • 視えてる
    2回目になります。思っていたことが整理出来、とても良かったです。メッセージもありがとうございます。正直、相手には救いがあってはいけないように思います。今後どうなるかはわかりませんが、まずは自分のことを大切にしたいと思います。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    Y.Y様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • リピートしたい
    • 話しやすい
    昨日は、ありがとうございます
    ご飯も喉を通らない食べても味がしない日々を過ごしておりました
    でも、自分のやるべき事が見えたと思います
    でも、凄く不安症なので、またすぐ迷うとおもいますが、その時はまた宜しくお願いします

    M.A様・40代(初回)

    投稿日: