お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 当たる
- 寄り添い
- アドバイス有
清蓮先生、長時間ありがとうございました(TT)
いっぱい気持ちを掘り下げて頂いて、いっぱい泣いてしまいましたが昨日泣けなかった分凄くスッキリしました(>_<)
彼の話した状況も当たっていて凄いなぁって思いました!!
良い意味でもっと自分中心になって自信をつけたいと思います!
また、お電話すると思いますが、よろしくお願いします(^^) -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 的確
- 寄り添い
- アドバイス有
柚嬉先生、先程はありがとうございました!
元気出ました(TT)
彼の言葉や状況の背景がわかって気持ちが全然違います!
いっぱい笑わせてもらえて、やっぱり彼が好きだから頑張ろって思います(^^)
ありがとうございました! -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
- 素早い
- 視えてる
先日先生から20日くらいに連絡来そうとおっしゃっていただき凄く嬉しかったです。その結果早まって18日に着信2回あり折り返しかけてまた繋がることができました。まだまだメンヘラで合わない!と言われたり色々ありますが彼と寄り添っていきたいと思います。有難うございました。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- リピートしたい
- 丁寧
自分の予算内に聞きたいこと全部聞けて良かったです🤗💖なんか先生お優しいからきっと言葉を選んで伝えてくれているのが
伝わってきて、ただはっきり白黒聞きたくてどんな結果も受け止めるから教えてくださいって言ったら全て教えてくださいました🫣✨けどなんか考えて病むより先生に相談してスッキリしたし、なんか未来が明るくなりました☺️💖何がこの先あるかわからないけどゆっくりアドバイス通り待ってみます❣️今日ご縁で繋がれて良かったと思っています
またお願いしたいです🤗 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- リピートしたい
- 的確
聞きたい事すらも読んで答えてくださる素敵な先生でした!
また絶対よろしくお願いします! -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 素早い
- 視えてる
先生、今回はありがとうございました!
何と、先生との電話を切った直後に彼からメールがありました。さすがにビックリしました…。
本当に視えてらっしゃると思います。
また悩んだ時はご相談させてください。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 的確
- 視えてる
- 寄り添い
気持ちが不安定で相手軸になってしまっている私の気持ちにしっかりと寄り添ってくださりながらも、肝心な目的を明確にした上でそのために必要な対応を分かりやすく具体的に伝えてくださるので本当に本当にあらゆる面で支えて頂き、そして勉強もさせてもらっています。懲りずに優しく受け止めてサポートしてくださりありがとうございます。
いろんな先生が居られますが、りる先生は本当に信頼のできる常に相談にのって欲しいなと思う先生です。いつも本当にありがとうございます。
いろいろあるけど、今までを無駄にせずによりいい形で前に進んでいけるように頑張りたいと思います。また不安になった時や困った時は宜しくお願いします。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- 話しやすい
- 視えてる
他占いの方に言われたことが気になってお話しを聞いてもらいました。全く違う意見で後押しいただき、不安な気持ちがすーっと軽くなりました。いついかなる時も私の幸せを願ってくださり、優しく見えていることを的確に教えてくれます。私の考えが間違えているかもしれないのに、優しく【いいんだよ】と前向きに話してくれました。またみえてる事実はしっかり教えてくれます。すごい先生です。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 寄り添い
先生今回は本当にありがとうございました!
お電話でき本当に良かったと思っています。
先生はお人柄がとても暖かい方で、言葉にならない安心感を与えてくださる方です。
メッセージまで頂き感謝です。
一日に何回も何回も読んでいます。
今は彼が疲れているとのこと。
彼とのご縁も有ると見ていただけましたし、彼を信じ、労りのメッセージを頑張って送ってみますね!!
また必ず相談させていただきますので、その時は宜しくお願い致します! -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 視えてる
- 当たる
- 寄り添い
口コミを見て、話してる途中に連絡が返ってきた!や、ブロック解除された!など書いてあったので初めてかけさせていただきました。
細かい状況言ってないのに色々当たっててびっくりしました。そしてあの後彼からちゃんと返信きて電話かけてくれて関係戻れる方向になりました(´:ω:`)
見て頂いて、今現在は状況的に彼がすぐに動くのは難しいとの事でしたが、私に対しての気持ちが上回ったら真面目な彼だから可能性は0ではないよっと言ってくださったので長い目で過ごしてみます!
ありがとうございました!またなにかあったらかけさせて頂きます(;_;)








