ページの先頭です。

2022年殿堂占い師mukulu先生のインタビュー

占いをはじめられたきっかけを教えてください。
幼少期のころから聖書の勉強をさせてもらっていたので、目にみえない存在との繋がりは子どものころから当たり前のように信じていました。 いつも聖なる存在に感謝する意識をもてたのは、そういった環境をつくってくれた母のおかげかもしれません。 タロットカードをはじめて買ったのは、中学生のときで、私の父が亡くなったすぐ後でした。当時の私は無意識でしたが、今考えるとたらカードをつかって目にみえない存在との対話ができれば、父のことをもっと感じることができるかもとおもっていたのかもしれません。 タロットカードを買ってから最初のころは、自分のために占いをすることはありませんでした。毎日学校の休み時間になると、大好きなお友だちの恋の行方を占っていました。 すると、他のクラスからも占ってほしいという方たちが次々にやってきて、いつのまにか当たると噂になったのか、休み時間に行列ができてしまうなんていうこともありました。 この時から、私の占い師としての人生ははじまっていたのかもしれません。
占いをしていて、思い出に残るエピソードがありましたら教えてください。
タロットカードを中学生のころにはじめて買ってから、同じ団地に住んでいた幼なじみのお友だちの恋の行方を、私は毎日毎日夢中になって占っていました。中学生のころは、学校の休み時間になるとすぐに机の上でタロットカードをひろげていました。 高校に進学して、そのお友だちとお互いに違う学校に通うようになってからも、学校が終わってから待ち合わせをして、私たちの住んでいる団地の階段の下のところに座って、タロットカードを膝の上でシャッフルしながら、そのお友だちの好きな彼の気持ちを、何度も何度も繰り返し占っていました。 お友だちと彼のふたりのデートが決まった日には私も心からうれしくて、一緒になって大喜びしたこともありました。 私は占いをすることが本当に純粋に楽しくて、お友だちとの時間にこの上ない喜びを感じていました。きっと私はこの日々を生涯忘れることはないでしょう。 いまの私が心からお客さまの幸せを願って占いをすることができるのは、そのお友だちとの素敵なひとときのおかげでもあるのではないかなとおもっております。
得意な占術についてお聞かせください。
私はいつもお客さまの守護天使と繋がって、タロットカードやオラクルカードをよませていただいております。天使という存在は、ジャッジをすることがありません。 まわりのひとの目が気になってしまったり、常識に囚われすぎてしまうと、あなたさまご自身の本当の望みがみえなくなってしまうこともあるかもしれません。 そんなときにあなたさまの守護天使は、本当のあなたさまを1番に理解してくれて、肯定してくれるでしょう。 それでいいんだよ、間違っていないよって、誰になにを言われても負けないでねと背中をおしてくれて、あなたさまの願いが叶うようにサポートをしてくれる、それが守護天使という存在なのです。 私はそんなあなたさまの守護天使とあなたさまとを繋ぐ架け橋になれたらとおもっております。
電話鑑定の相談を受けるにあたり気にかけていることはありますか?
私のmukulu(ムクル)という名前は実は私の父の名前で、ベンガル語でお花のつぼみを意味しています。 父はいつもすてきな未来を信じて語ってくれる人でした。彼は名前のとおりに、これからどんなふうにでもなれるんだよって、だれでも自分の望む形に咲き誇ることができるんだよって、そう感じさせてくれる魅力をもっている人でした。 父の名前を借りたからには、私はお客さまの可能性をいつでも信じてあげられる、そんな占い師でありたいとおもっています。 お客さまからご相談をしていただいたときには、私の感情や考えはまったくはいらないように努めています。守護天使は、お客さまのことを幼いころからずっと見守ってくれている存在なので、お客さまのあらゆる可能性をよくよく理解してくれています。 ですから、純粋な気持ちでお客さまの守護天使のお言葉を受け取ることで、どうすればお客さまが本当に望んでいる未来を引き寄せられるのかが伝わってきます。 私はお客さまの叶えたい未来をいつもいつも心から願い、お客さまと一緒にその素敵な未来をまっすぐに信じております。
最後にお客様にメッセージをお願いします。
この度殿堂入り占い師に選んでいただき、ご投票くださった皆さま、おひとりおひとりに心からの感情を申し上げます。 私にはもったいないくらいの評価をいただきまして、頭の下がる思いです。 たくさんの素晴らしい先生方がいるなかで、それでも私を応援してくださった皆さまに、なんとお礼をお伝えしたらいいか。胸がいっぱいになってしまいます。本当にありがとうございます。 鑑定後には、いつもお客さまおひとりおひとりをイメージさせていただきながら、お祈りをさせていただいております。これからも純粋なエネルギーを皆さまにお贈りできるように、日々精進させていただきたいとおもっております。 皆さまが望む未来を叶えていらっしゃるイメージをしながら、私はいつもワクワクしているのです。皆さまの守護天使と一緒に、皆さまの素敵な未来を、私はなににも負けない強い気持ちで信じております。 うれしい報告をしてくださったときには、あなたさまの守護天使と一緒に大喜びをさせてくださいね。そのこの上なく幸せな瞬間まで、これからも全力で応援させていただけたら嬉しいです。
mukulu先生の画像

mukulu先生

恋愛成就 白魔術 守護天使からのメッセージ

鑑定中