ページの先頭です。

2022年殿堂占い師天女先生のインタビュー

過去2回と今回の投票時期で鑑定に来られたお客様の反応など変化はありましたか?
今回は過去2回以上に、多くの方々から投票期間中に「投票しておいたよ」「次はプレミアム殿堂入りだね」など嬉しいお言葉をいただきました。 「今悩みはないからそれだけ伝えにきたよ」とお電話いただいた方々もいらっしゃり、一票の重み(ありがたさ)を噛み締めております。 ご依頼いただいた方々がワクワクする未来に通過する過程を見守っているつもりでしたが、見守っていただいていることに気付かせていただいた瞬間が多くありました。 デビューしてから約3年間、ご依頼いただいている方々からは、この3年間での嬉しい状況の変化を共有いただき「私、この3年でしっかり成長できていたね」と投票をきっかけに時間軸にも意識を向けていただくこともありました。 貴重なお時間をつかって投票いただいた皆さまに感謝の気持ちが溢れております。 本当にありがとうございます。 お一人お一人にこの気持ちが届きますように‥
SATORI電話占いでの活動において、この3年間を振り返った感想をお聞かせください。
改めて3年間を振り返り、ご依頼いただく皆さま・サポートいただく事務局の皆さまがハートフルな方々ばかりで、これ程までに恵まれた環境の下、活動させていただけている幸福感を再認識しております。 一日一日が奇跡の積み重ねのような日々でした。 電話での活動を始めたことで全国にお住まいの方とご縁をいただけていること。ご依頼いただいた方がお知り合いの方に私を紹介いただき、ご縁を紡いでくださること。心身ともに健康で活動できていること…数えていく度に万物に対して感謝の気持ちが込み上げて参ります。 3年前からお付き合いいただいている方々も多くいらっしゃり、「悩む時間が少なくなった」「相談する回数が減った」というお言葉をいただけることは鑑定師冥利に尽きます。 当時は復縁の相談でお越しいただき、現在では復縁し結婚・出産なさった方もいらっしゃり、望みを叶えていらっしゃるお姿を家族・兄弟・親友のような気持ちで伴走させていただけることが感慨深いです。
これからの活動について抱負などはありますか?
ご依頼くださる皆さまが心から望む物語をワクワクした状態で歩んでいただけるようサポートさせていただけたら、これ以上嬉しいことはございません。 そのためにも、日常生活を周波数が高い状態でお過ごしいただき、より願いを引き寄せやすい体質になっていただけるようサポートさせていただきます。 時代のエネルギーを読み取り、最適なメッセージをお届けできるよう、今後も定期的に修行・鍛錬して参ります。 引き続き、私自身が最良の状態を更新していくのと併せて、ご相談者さまの安全基地であると設定し、待機させていただきます。
最後にお客様へのメッセージをお願いします。
毎回たくさんの方に鑑定をお待ちいただいておりますこと、心より感謝しております。 いつも本当にありがとうございます。 せっかくお待ちいただいても、全員の方にお回しできない日も多くあり申し訳なく思っております。その際にはよりベターなタイミングでご縁をいただけると確信しております。 よく「こんな些細なことも聞いて良いですか?」とお尋ねいただきます。お悩みの大小はございませんので、お気軽にお電話をお待ちしております。 ご縁をいただいた皆さまが今回のご相談をきっかけに更に視野が広がり、人生が豊かに循環していくことを心より願っております。
天女先生の画像

天女先生

透視 霊感・霊視 エネルギー送信

予約OK