ページの先頭です。

2022年殿堂占い師友希先生のインタビュー

占いをはじめられたきっかけを教えてください。
私は物心着いた時から不思議な体験をしていました。身体も大きく元気な子供でしたが、心はなぜか不安でした。 特に小学校に入った頃、学校で沢山のエネルギーを感じ、疲れてしまったため母に相談しました。 その際に母から宇宙の真理、人生の哲学のような教えを聞いて、心が安心したのを覚えています。 それから中学生頃までは自分が未熟であるが故に様々な経験をしましたが、高校生になると自分が本来の自分に戻った感覚になりました。 それがハイヤーセルフと繋がった瞬間だったのだと思います。 その後は自分でも学びたいと思い、命術・ト術・相術を学びましたが、実際にはそれよりも自身のインスピレーションからくる鑑定に辿り着きました。 最初は友人から、その後は知人、その紹介の方と鑑定させて頂くようになり、鑑定後は喜んでいただける事に幸せを感じ、いつかは専業で占い師になれたらと思っておりました。 常に本業をしながらの副業でしたが、本業にも私の能力は生かされ、成果を上げることもでき、沢山の方とお話する事で学びも深めていきました。その後、家庭の事情が落ち着いてからは念願であった占いを専業でお勤めさせていただく事となりました。
占いをしていて、思い出に残るエピソードがありましたら教えてください。
思い出に残るエピソードの一つをお話しします。最初は会社の人間関係についてのお話から何回か鑑定させて頂き、その方の優しい雰囲気や素直な言動を聞くうちに、この方は何か他のお悩みや言いたい事があるのではないかと感じていたところ、家族の悩みをお話くださいました。 息子さんの大学受験について、受験先が先生と自分の希望と合わず、そこからはほぼ引きこもり、長い間まともに会っていないとの事でした。 このお話を聞いてからすぐに、息子さんに手紙を書く事から始め、どのように向き合うか、私にメッセージが降りてきたのです。 カードとも照らし合わせ、その内容をお伝えし「息子さんは大丈夫!良い方向に導かれるだろう。」とすぐに感じました。 お客様も実行に移してくださった後に息子さんから社会復帰を支援してくださる団体に自らお電話し、前向きに動き出そうとしてきたと、お礼のお電話を頂きました。 私もとても嬉しく、お母様のお気持ちを考えると涙が出る想いでした。私の占いのメッセージとお母様が一歩踏み出した事で良い結果に繋がったのだと思っております。
得意な占術についてお聞かせください。
以前はタロットを中心に、色々な占術を混ぜて鑑定していましたが、現在はインスピレーションとチャネリングを行いながら、電話を通じ、お客様の思念を受け取って占っています。 そのメッセージを私のハイヤーセルフ、高次元の存在から受け取り、確認の為、主にオリジナルのカード2種類を使い、私が受け取ったメッセージとカードの鑑定、両方の鑑定結果をお伝えしております。 私はこの占術をスピリチュアルカードリーディングと呼んでいます。 短時間で鑑定できる事、精度が高い事から電話占いには適していると考えております。
電話鑑定の相談を受けるにあたり気にかけていることはありますか?
電話ではお客様の貴重なお時間と料金が発生するため、なるべくご挨拶は簡単に鑑定を始めております。そこから、電話口で受け取る精度を上げる為にお名前と生年月日を伺い、お客様と話しながら思念を受け取り、鑑定を始めます。 お客様に必要なメッセージは何か?毎回鑑定前に的確なメッセージを受け取れる様に、私なりのルーティンを完了させてから始めております。 占いはあくまでも、エンターテイメント。そこから何をお客様が感じ取り、実行するのか、それにより願望は実現します。運命はご自身で変えることができ、占いの結果よりもその方の思考が何より大切だと考えております。 私の鑑定では、頂いたご相談やお悩みを「思考→行動→現実」に沿って、願望が成就するためのメッセージをお伝えいたします。 お客様のご要望によっては、短時間で鑑定のみお伝えする場合等、お一人お一人のご要望にできるだけ沿って対応しております。 お客様から、私と話した後に「元気になった!」等の嬉しいお言葉を頂くことがありますが、電話が繋がった瞬間からその方のお幸せのみを考えながら鑑定し、私の持っているその方にあったエネルギーをお送りしております。
最後にお客様にメッセージをお願いします。
この度は貴重なお時間を使い、私にご投票頂きまして本当にありがとうございます。 事務局の方からお電話を頂いた時は、余りにも思いがけなく、リアクションも薄かったと思います。お客様何名からかお声掛け頂きましたが、感謝しつつも今回の投票については自分には関係のない話だと思っておりました。少し経ってからこの光栄な出来事を実感し、皆様に感謝の気持ちをお届けしました。 これからも限られた時間の中、明るい未来につながるメッセージとお幸せになれる道筋をご提案できたらと思っております。 私は波動をお届けするのを得意としておりますので、この生きづらい時代に皆様が軽やかに生きやすくなるようなお手伝いさせて頂きます。今後とも、私には包み隠さず胸の内をお話くださるよう願っております。 全国の方とご縁を頂きたいと考え、応募いたしましたが、その機会を与えて下さったSATORI 電話占い事務局の皆様には感謝しております。 そしてなにより、私とご縁を感じてくださり、様々な想いをお話ししてくださった全ての方に感謝申し上げます。これからも皆様のお幸せを心から願い、明るい未来に導くお手伝いをさせて頂ければと思っております。
友希先生の画像

友希先生

霊感家系 本心を読む 不安を除く

予約OK