ページの先頭です。

2022年殿堂占い師結夢先生のインタビュー

連続受賞おめでとうございます。2年目の受賞の連絡が来たとき、どう感じられましたか?
殿堂入りしてから1年間、改めてひたすらに挑戦してきたので、今回2度目の受賞ということがとても嬉しくて、ご投票してくださったお客様への感謝の気持ちでいっぱいになりました。 2021年度の受賞は際は、12ヶ月間総合ランキング1位を継続しての殿堂入りでしたので、まだ気持ちに余裕がありました。それからの1年は、実を申しますと「みなさまのお力になれているのか」と不安に思うことも多々ありましたので、実力ある先生や新しくデビューされる先生もいる中で、2022年度の殿堂入り占い師としてお客様に選んで頂けたということが、今回とても自信に繋がりました。 多くのご投票をいただいたとお聞きして、この場をお借りしまして、ご投票くださいました皆様、本当にありがとうございました。
今年1年、お客様から相談を受けるにあたり気にかけていたことはありますか?
ご縁をいただきましたお客様には『幸せになってほしい』と、一心に願いを込めて鑑定しております。 そして真に寄り添った鑑定で、問題やお悩みを解決へと導くこと。 お声から正確に波動を読み取って、常に最適でわかりやすいアドバイスが出来るように心がけました。 さらに優れた鑑定をする為に、引っ越しも含め、自分自身の環境から見直しを行い、高次元とダイレクトに繋がりを深める為にしっかりとトレーニングをして、さらなる神霊力を高めることに専念させていただきました。
はじめて先生の鑑定を受ける場合の、鑑定の流れとお客様へ事前に伝えておきたいことがありましたら教えてください。
まずは安心して、お心を開いて素直なお気持ちでいらして下さいね。お電話が繋がった瞬間より、お客様のお声から波動を読み取り視てゆくスタイルになりますので、「今何に悩んでいるのか?」「何が辛いのか?」を、正直なお心のままにお話下さい。 はじめに、お客様をお呼びする下のお名前をお聞きしております。お相手様がいる場合には、お相手様の下のお名前も教えてくださいね。わからない場合は、ニックネームなどで大丈夫です。 次に更に深く繋がってゆく為に、西暦で生年月日をお伺いしてゆきます。 鑑定が始まると同時に “ 遠隔ヒーリング ” も行って参りますので、緊張がほぐれたり、お気持ちがスッキリしたり、元気が出たりと、心身ともに解放してゆきます。鑑定後にミネラルウォーターを飲んでいただくと、より効果的です。 お客様に寄り添いながら、最善の道へ導いてゆくことを目指しております。 どうぞリラックスしてお心の内をお話下さい。 お電話、お待ちしております。。
最後にお客様へのメッセージをお願いします。
この度は、2年連続での殿堂入り占い師に選んでいただきまして、誠にありがとうございます。 皆様より貴重なお時間と、素敵なご縁をいただきましたこと、そしてご投票、応援くださいましたことに感謝し、厚くお礼を申し上げます。 前述のとおり、お一人お一人と真摯に向き合って鑑定に励んでおりますので、「先生に言われたことが当たりました!」「上手くいきました!」とご報告をいただく度に、お客様との信頼がより深まっていくことを実感し、喜びを感じますし、もっと頑張ろう!という気持ちにさせていただいております。 今まで私を信頼してくださり、長年変わらずいらしてくださっているお客様、そして新たにこれから私を見つけてくださり、ご縁が繋がってゆくお客様皆様にとって、最善の道へと繋げてゆけます様に務めさせていただきますので、これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
結夢先生の画像

結夢先生

複雑愛 心願成就へと導く 相手の気持ち

予約OK