ページの先頭です。

2021年殿堂占い師天女先生のインタビュー

連続受賞おめでとうございます。2年目の受賞の連絡が来たとき、どう感じられましたか?
貴重なお時間をつかって投票いただきました。 皆さまのお顔が浮かんできたのと同時に、感謝の気持ちが込み上げてきました。 数多くの素晴らしい先生方がいらっしゃる中で私を選んでいただきました皆さま、本当にありがとうございます。心より感謝しております。 前回の受賞から1年、鑑定のご依頼をいただきましたお一人お一人に御礼をお伝えしたいです。この御礼は鑑定を通じてお返しして参ります。 2度目の受賞の連絡をいただいたことで、ご相談いただいた皆さまが、100%ピュアなご自身で毎日を楽しくお過ごしいただき、更にはワクワクする未来へ繋がる扉を開いていただけるように、サポートさせていただこうと私自身の設定を新たにしました。
今年1年、お客様から相談を受けるにあたり気にかけていたことはありますか?
この一年は更にお悩みの解決速度を早めるため、昨年以上に修行・鍛錬する時間を増やしておりました。 私自身が常にアップデートし、時代に合わせた鑑定ができるよう努めました。 また、願望を少しでも早く叶いやすくするためにご自身で行っていただけるワークをバージョンアップさせて、ご相談者に合わせてお伝えしておりました。それは、日常生活に戻っても、鑑定後のスッキリ感を定着していただくためでもあります。 そして、お悩みの根本を見出し、根本解決に繋がるアプローチをすることにつきましては、昨年以上に心がけています。恋愛・人間関係・仕事…と全てのお悩みの根本は共通していることが殆どです。 根本をご自身が知ることで、今までのお悩みをブレイクスルーし、悩む時間よりもワクワクする時間を増やしていただくことが私の役割だと考えております。
はじめて先生の鑑定を受ける場合の、鑑定の流れと、お客様へ事前に伝えておきたいことがありましたら教えてください
はじめに、ご自身のお名前(できれば、フルネーム)を教えていただけると幸いです。 お名前をお伝えいただくと、より鮮明にご相談者さまやご相談相手の情報が入ってきます。 そのため、より的確にご相談相手のお心も捉える事ができます。お伝えいただかなくても、鑑定は可能です。 プロフィールに記載していますように見えない世界と見える世界を融合させて、立体的に鑑定させていただいております。そのため、必要な時には生年月日を私の方から伺っております。 この世に無駄なこと、またお悩みの大小はありません。 どんなお悩みでも解決の糸口はありますので、リラックスしてお心を打ち明けていただけると幸いです。鑑定中、私自身がご相談者さまの安全基地であると設定して、鑑定させていただいております。
最後にお客様へメッセージをお願いします
改めまして、この度は2年連続殿堂入り占い師に選出いただき、誠にありがとうございました。 久しぶりに電話いただいた方から、「先生更にパワーアップしたね」というお言葉をいただくことが多いです。 私自身、そうでありたいと思い、常にアップデートしております。そのため、前回とは違う観点からお伝えできることがあるかと存じます。「間が空いてしまい、お電話しづらい」というお声も伺うのですが、ピンと来られた際にはお電話を心よりお待ちしています。 私自身が波瀾万丈な人生を送ってきたからこそ、今の満たされている私があります。 例え今、どんなに苦しい状態であっても、未来の満たされているご自身から見れば、今は「やったー!こんな経験ができて!」しかないのです。 潜在意識の思い込みを外し、未来の満たされているご自身を一緒に見つけ、そこに一日も早く辿り着くようにサポートさせていただけたら、これ以上嬉しいことはございません。
天女先生の画像

天女先生

透視 霊感・霊視 エネルギー送信

予約OK