ページの先頭です。

2021年殿堂占い師結夢先生のインタビュー

占いをはじめられたきっかけを教えてください
幼き時より、私はどうして周りの人達とは違うのか?普通ではないのか?なぜ?こんなに過酷なところへ産まれてきてしまったのか?と考えさせられました。 この人生を終わらせてしまいたいと、何度も思った10代。ただ普通でいたいだけなのに、それは環境的にとても難しいことでした。全てを変える為に『魔法使いになりたい!』と強く願いました。 ひとだまや霊を見たり、金縛り、同じ夢を何度も繰り返し見る、人の気持ちが伝わってくる、ラップ音がする…などの変わった経験をする中で、辛いと感じることも多々ありました。 そして、突然祖母に連れて行かれて出会った霊能者の方との出会い。どうしても引き寄せられ、心が安らぐ時間と場所をくれたのが、神社、お寺、教会、十字架でした。 様々な職種を経験した後に、20代でタイミングだと閃き自営業への道へと進み、トントン拍子に上手くゆきました。そこでは、様々な方達と接する機会と多くの学びをいただきました。 この全ての事は繋がっており、人間の人生、運命とは?どうなっているのか?好転させるには?とさらに考えるようになり、あらゆる占いやスピリチュアルなこと、霊的現象について学んでいったことがきっかけとなっております。
占いをしていて、思い出に残るエピソードがありましたら教えてください
お客様より、海外留学したいとのことでご相談を受け、勉強される内容、行く時期などをご提案させていただきました。そして、タイミング的に運命的な出会いの暗示が入って来たので、「素敵な出会いもありそうですので、楽しみに頑張って来て下さいね」とお伝えして送り出しました。 帰国後、無事に帰って来たことを報告してくださり、すごく勉強になったし楽しかったとお話してくださいました。その方は現地にて日本人の方達(男女共に多数)と出会われたそうですが、女性とは仲良くなったものの、男性とは挨拶程度で親しくなることはなかったようです。 そして半年くらい経ったころに、留学先で出会った日本人男性の一人と偶然再会したとのこと! 顔は覚えていたものの、名前も年齢も住んでいる場所も何も知らない、留学先で出会った方と再会し、「こんなことって、あるんだっ!ビックリ!!」と、二人は意気投合してお話しが弾んだそうです。 『この人が運命の人だっ!』とハッキリと感じたとのことでした。 その後は、彼からの猛烈アプローチが始まり、恋愛〜ご結婚へ。とても優しい御主人様だとのことで、支え合い仲の良いご夫婦となられております。 世界って地球って、案外狭い?のかも、と思う様になりましたし、出会うべき人とは必ず出会ってゆくのだなぁと、改めて納得させられました。 このお二人は、いわゆるライトワーカーであり同じ目的に向かって人々の為に尽力されています。とても素敵なツインレイだと確信した例でした。
得意な占術についてお聞かせください
チャネリング、ヒーリング、 霊感タロットです。 私の鑑定では、まずご相談者様やお相手様、高次元の方々、ハイヤーセルフ、ご先祖様、ペット等と、私の守護神様を通してチャネリングを行ってゆきます。 チャネリングを行うことで、複雑なお気持ちや現状もクリアに読み解いていくことができます。 また、多角的に物事を判断したり、ご相談者様が正しい道を選択できるようにサポートさせていただくことが私の役目だと思っておりますので、一つの占術ではなく複数の占術を使用して占うことが多く、その中でもタロットカードや様々なカード等を使ってメッセージを下ろし、リーディングを展開していくことを得意としております。 ご相談者様には自然とリラックスしてお話していただけるように、鑑定中は遠隔ヒーリングでエネルギーをお送りしております。 少しでも話しやすい、居心地が良かったと感じていただけましたら幸いです。
電話鑑定の相談を受けるにあたり気にかけていることはありますか?
鑑定ではお客様が安心してお心の内をなるべくリラックスした状態でお話いただけるように心がけています。そのためにまずは、お客様にお呼びするお名前(ニックネーム)をお聞きしながら緊張などをときほぐしてゆきます。 また、私の守護神様であられる市杵島姫命様(市寸島比売命様)と龍神様より「人様のために役に立ちなさい」とお役目を授かっておりますので、そのご加護のもと、皆様のお気持ちに寄り添いながら正しい光の導きへと繋がるお手伝いが出来るよう日々努めております。 そのため、問題解決への糸口を見つけ出すだけでなく、実践できるアドバイスや開運法などもあわせてお伝えさせていただき、少しでも光の導きへ繋ぐことができるよう心がけております。
最後にお客様にメッセージをお願いします
この度は、殿堂入りに際しまして、ご投票くださいました皆様へ、厚くお礼を申し上げます。 この栄誉は、皆様より素敵なご縁と貴重なお時間をいただき、応援してくださったことにございます。とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。 そして、今までお電話をいただきましたお客様、まだ出会っていない、これからご縁が出来てゆくお客様、皆様にとって一人一人の最善の道へ、光り輝く未来へと進んでゆけます様に努めさせていただきます。 占いとは、人生の羅針盤。 進むべきタイミングに合わせて動くと、物事は良き方向へと運命の輪が廻り始めます! 今後も留まることなく、ワーク、修行、ディプロマ取得等を進め、精進してゆく所存でございます。 これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
結夢先生の画像

結夢先生

複雑愛 心願成就へと導く 相手の気持ち

予約OK