ページの先頭です。

2019年殿堂占い師橘冬花先生のインタビュー

3年連続受賞おめでとうございます。過去2回と今回の投票時期で鑑定に来られたお客様の反応など変化はありましたか?
お客様には投票しましたなどは言われず、皆さん至って気にしてはないのかな?と思いながら、私もいつも通り鑑定をしていました。 中には、先生が大好きとか、先生と出会えてなかったら、とか今までのことを振り返ってくれる方もいらっしゃったりしましたが、普段通りです。私の鑑定を受けに来てくださる方々だなーなんて思い、私も今回はあまり意識せずに過ごせました(^^)ですが、票数が沢山入ったと聞いて、驚きですし、本当に感謝しかないです!
SATORI電話占いでの活動において、この3年間を振り返った感想をお聞かせください。
まさか、私が3年間連続で殿堂入りに入るなんてSATORIに入った時は思ってもいなかったです。 そもそも、私が入った時は殿堂入り制度もなくて、、笑。だから、普通に私は健康に休まないように、そして毎日お客様の幸せを考え、自分のスキルを上げる勉強や、行いそれを日々繰り返していただけなんです。 電話占いの良さはかけたい時に、かけられることだと思います。だから、かけたい時に自分のお気に入りの鑑定士がいないと、ショックだし、そんな悲しい思いをして貰いたくないので、私は毎日待機しています。 よく、身体壊さないんですか?とか聞かれます。 この3年間風邪の1つもひいてないんです。 私にとって、占い師は健康で、健全でなければいけない。自分が心身ともに病んでしまったりしては、お客様に迷惑をかけるので、常に安定してることを心がけていて、結果これが1番大切なことだったなと思っています。 3年間振り返ると、本当に色んな方に出会いましたが、嫌な思いをすることはほとんどなくて、本当にいい方達ばかりで本当に出会えてよかったと思う方々ばかり。出来ることなら1人1人に直接お礼を言いたいくらい私の人生においても出会えてよかったなと思う方ばかりなんです。 お客様からの言葉でやる気が出て、明日も頑張ろうって思って、私の活力になってる部分もあります。本当にそれくらい私にとって大切な絶対に幸せになって欲しい方なんです。
これからの活動について抱負などはありますか?
どんな活動をしたいか?と聞かれると夢は沢山あります。でも、1番はやっぱり占い師でいる事です。 占いで、世界を少しでも明るくしたいし、1人1人が幸せになることが出来れば世の中も少しは変わって行くのかな?と思っています。占いを日常に取り入れて、もっと怪しくない危なくない占いを広げて行きたいなと思っています。 そして、地方の方々に関東以外は対面は受けれないんですか?とよく質問されるのですが、いずれは皆様にお会いする機会を作って貰えるように私も頑張りつつ、イベントとか出来たらいいなと思うので、SATORIさんにお願いしようと思います(^^)
最後にお客様へのメッセージをお願いします。
3年も連続で、殿堂入りに選んで頂き、本当にありがとうございます。今年もとても沢山の方が投票して頂いたと聞きました。 まさか、自分がここまで皆様に支持して頂けるなんて思ってもみなかったです。 何とお礼申し上げたらいいか、今までの感謝の気持ちをどう表現したらいいか言葉が正直思い浮かびません。 私はお客様の人生のレールには乗っかってない。そう思って、いつか卒業されて、幸せになって羽ばたいてくために、出来る限り精一杯の力を使いたいと思って、今日まで占い師をやって来ました。 ですが、いつの間にか悩みは変われど、それでも相談してくれたり、嬉しい報告するためにもお電話をくれたり、絶対いなくならないでね!って言ってくださったり。 そういうお客様とのかかわり合いが1つ1つ嬉しくて、自分がお客様方の存在に励まされていたりします。そして、それを日々繰り返していたら、いつの間にか3年も経っていました。 だからそんな大切な方々のために私が出来ることはもっともっと勉強をして、私に相談してよかった!と思って貰えるような鑑定をして行くことが恩返しだと思っています。 そして、絶対に幸せになれるように導いて行く。それだけだと思っています。 この出会いも何かのご縁だと思っています。 せっかく出会えたのですから、絶対に幸せになって欲しい。悩みの渦から抜け出して欲しい。 心からそう祈ってます。 ちなみによく聞かれますが、私はいなくなりません!笑。だからご安心ください。 1人でも多くの方が笑顔になってくださる限りは、私は占い師であり続けると思います。
橘冬花先生の画像

橘冬花先生

サイキック透視 気持ち・復縁 的確で分かりやすい

予約OK