ページの先頭です。

ブログ

千愛先生の画像

千愛先生

1分230円

時間外

今日のメッセージを一枚を引いてみました

おはようございます。千愛です。

今日はお休みの方もいらっしゃるでしょうしお仕事の方もいらっしゃると思います。



今日こちらのブログを見に来てくださった方へのメッセージとしてロマンスエンジェルというオラクルカードを引いてみました。



ロマンスエンジェルはアドバイスが欲しい時によく引くカードで、不思議と今にぴったりなカードが現れるのでとても大好きなカートの一つです。



今日の一枚は

『Sensuality』官能性

★自然体でいることがあなたの魅力を最大限に引き出し、人生の喜びを引き出すことにつながります。

あなたの心が軽くなってついつい鼻歌が出てしまうくらい気分よくいられるのはどんな空間ですか?

あなたが気分よくいられることで、周りの雰囲気もとても心地よいものになり周りの人をも巻き込んでHappyな気持ちになれますよ





素敵なカードですね。



今日見てくださった方への嬉しいメッセージになれば幸いです。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る