ページの先頭です。
千愛先生の画像

心に共鳴する神秘のゆらめき

千愛(ユキア)先生

時間外
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
1-2年
デビュー日
2022/05/30
主な占術

タロットカード 宿曜占星術 九星気学

所属
占い師の声を聴く
千愛先生の画像
千愛先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

私の占いは、あなたの心の状態と共鳴することでお悩みを解き明かしていきます。どんな些細なお話でも構いません。可能な範囲でお話いただけるとより深く占っていくことができます。

お電話が繋がりましたら、鑑定中にお呼びするお名前と生年月日をお伺いいたします。ご相談内容によっては、お相手の生年月日もなるべく教えていただけると有難いです。

次に、ルノルマンカードとペンデュラムを用いてあなたの心を投影し、カードの本来の意味だけではなく、私を通して降りてきたメッセージをお伝えいたします。

ご自身の自覚していないことが心のストッパーになっていることも多くあり、予想していたこととのズレを感じることがあるかもしれません。

その際には、遠慮なくおっしゃってくださいね。あなたの心の状態を一つ一つ整頓させて、""理想の未来""を引き寄せられるようにお手伝いさせていただきます。

最後に、私の鑑定では「お客様が忘れがちなこと」を必ずお伝えしています。

それは「この世界の主人公はあなた自身である」ということ。

もっとわがままでいいし、もっと利己的でいいんです。あなたを一番大切にできるのはあなた自身で、幸せにしてあげられるのもあなた自身です。言葉でいうのは易し、ただそれを心に伝えるのはとても難しい。

そんな時、『あなたが第一歩を踏み出すためのメッセージ』をお届けすることができるよう、心がけてまいります。

続きを読む

スタッフからのコメント

主にカードを用いて鑑定をされる千愛先生ですが、一時期はご自身の占いが当たりすぎて怖さを感じていた時もあったと仰います。
サクサクと視てくださる鑑定スタイルでありながら、お客様の不安な心に寄り添い、どうしたらお客様が今の状態から抜け出せるのか、具体的なアドバイスをくださいます。

ルノルマンカードを使われる際、千愛先生は他の先生と少し異なる方法で視ていきます。
カードを切る前にお客様のお名前と生年月日を付箋に書き、それをカードに貼り『この方を導いてください』という想いでカードを切っていくそうです。
そうすることで、お客様の心へより深く感情移入をし、精度の高い鑑定結果を導き出すことが出来ると仰います。

人間関係の相談を特に得意とされる先生ですが、先生ご自身、過去に辛い恋愛をしていた際に占い師に救ってもらい、苦しみを乗り越えて今があるそうです。
そんな千愛先生だからこそ「アゲ鑑定もサゲ鑑定もしない」ことをモットーとし、明るい未来を手に入れることが出来るよう、お客様に寄り添った鑑定が出来るのではないでしょうか。

今、行き詰まりを感じている方は、ぜひ千愛先生にお悩みを打ち明けてみてくださいね。
きっとより良い方向へと導くためのベストアンサーをくださることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。千愛(ゆきあ)です。
まず最初に皆様にお伝えしたいことは、『人は皆、心にパワーを秘めている』ということです。もしかしたら、自覚されている方も多いかもしれませんね。

恋愛や仕事で空回る場合には、そのパワーを活かせていないことが多いのです。
寂しさや悔しさ、「私なんて」と思う感情は、実は心に大きな負荷をかけてしまっています。

そんな時、ご自身の"心"とカードは、いつだって「あなたの道しるべ」となります。
そして、ペンデュラムはあなたの心がどんなダメージを受けているのかを教えてくれるのです。

人には、整った心の状態からでしか導けない未来があります。
アクションを起こす前に、まずはご自身の心を大切にしてもらえるように、アドバイスをさせていただきますね。

深呼吸をし、あなたが自然と笑うことができるようお手伝いをさせてください。
いつでもお電話お待ちしています。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る