ページの先頭です。

ブログ

鳳 優花先生の画像

鳳 優花先生

1分250円

時間外

【デビュー後】感謝の一週間でした。

こんにちは^^鳳優花です。

さてSATORI占いでデビューして一週間が経ちました。

ありがたいことに毎日沢山のお客様から鑑定のご予約をいただいております。

世の中大勢の占い師がいる中で私をみつけてくださるって本当に凄いことです。

そんな「奇跡の一期一会」に毎回感謝の気持ちをもって鑑定に入らせていただいております。

これはプロとして占い師を始めた時から10年以上たった今でも変わらす持ち続けている気持ちです。鑑定では観えたものをお話しして、お客様が安心され、腑に落ちて前向きに動いていただけるよう心をこめてお話をさせていただいております。

それでもお電話が終わった後にもっと良いアドバイスができたのではないか?

こう話した方がより伝わったのではないか?

毎回自分の鑑定と向き合い振り返る・・そんな感じで反省というか課題を見つけてはの繰り返しだったりします。それでもこの短い間にリピートをいただいたり、ほとんど待ち時間もなく鑑定が入るのは本当にありがたいことだと思っています。

ところでわたしが占い師になった動機の一つでもあるのですがわたしは人の人生のお話を聞かせていただくのが大好きです。

だからどんなお話も興味を持って聞いています。

そもそもお客様は大切なお時間とお金を使って悩みを打ち明けようと思ってくださる人なんですよね。それはそれは懸命に生きていらっしゃるはずなんです。その姿こそがリアルでどんなドラマよりも輝いているのです。

いつも笑顔が絶えない人でも密かに解決できない悩みを抱えておられたり

皆から羨ましがられるほど羽振りがよくなにひとつ不自由なく過ごされている方でも誰かの気持ちをずっと気にしておられたり※この間に鑑定を受けた内容ではありません

占いで伺うご相談はそんな人生の一幕の裏舞台なんです。

誰にも話せないことや本当はこう思っているんだけど言いだせない…

そんな心の中身を打ち明けていただいて一緒により良い未来をデザインする。

私が目指す占い師のあるべき姿はそんな感じです^^

また、固い話になってしまいましたが

普段はB級グルメ語りが止まらなくて困っています。だれか相談にのってください( ^ω^)…

鳳 優花



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る