ページの先頭です。

ブログ

鳳 優花先生の画像

鳳 優花先生

1分250円

時間外

はじめまして 鳳優花です^^

はじめまして^^ブログを見てくださってありがとうございます。

本日から待機させていただきます鳳優花(おおとりゆうか)と申します。

わたしの占い師名である鳳は中国の神話に由来する伝説の鳥、鳳凰(ほうおう)にちなんでいます。



鳳凰は「風」を司る聖獣でもあります。まさに「風の時代」といわれる今、ご縁をいただいた皆様の未来を素早く明るく照らす存在になりたいという願いを「鳳」にこめました。



人生の岐路や、日常生活で迷ったり悩んだり、時には立ち直れなくなるほど心が傷ついたり…

そんなまさかの出来事が起きてしまったとき「なぜ?どうして?」そんな気持ちになったことはありませんか?



誰にも話せないときはぜひお話ししてください。



わたしの占いでは今起きている問題の背景や経過、人の気持ちをチャネリングと占術で見通し観えたものをできるだけわかりやすくお伝えするようにしています。



わたし自身20年余のサラリーマン生活を経て占い師としても10年以上活動させていただく中で

数多くの経営者や公務員、会社員の方など様々な職種の方々と接する機会がありました。



また自身でお店を経営していた経験からも



非現実的なアドバイスや持論を展開することはないかと思います。



ちょっと堅い話になってしまいましたね。どうしても占いの話になると熱が入ります^^

普段はお笑いと食べることが大好きで生き物(犬猫鳥・・虫も笑)を愛する気さくな占い師です。



どうぞご気軽にお電話くださいね^^



鳳 優花

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る