ページの先頭です。

ブログ

月丘羽音先生の画像

月丘羽音先生

1分250円

予約OK

復縁できますか?彼から連絡いつきますか?

復縁できますか?彼から連絡いつきますか?

彼から連絡はいつきますか?

口論となり喧嘩別れして3ヶ月になります。



もう復縁は無理かもしれないけれど、、



何故自分から連絡できないのでしょうか?



もう自分ばかりごめんなさいはできない



こっちから振ったから、言えない



隠者のカード!

あなたの本当の気持ちは?

一番大事な人は誰ですか?



あの人のことをまだ愛していますか? 

本当は会いたくて会いたくてたまらないのに、自分の気持ちに素直になれない、、。



少しだけ勇気を出して!

やっぱり大好き!

やっぱり振られてもいいじゃないの。



愛しています

こんな素敵なことば言えないなんて後悔しちゃうから、、



いつでもどんなことでもご相談くださいね(╹◡╹)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る