ページの先頭です。

ブログ

月丘羽音先生の画像

月丘羽音先生

1分250円

待機中

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい

一昨日から彼からLINEが来なくなりました

毎日朝と夜は必ずメールの交換をしているので、心配でたまりません。



もうお付き合いして一年になりますが

なかなか進展しません

会った時は楽しいです。



お互い既婚者どうしの恋愛です

あまり求めすぎてはいけないとはわかっているのですが

やっぱり彼の本当の気持ちが知りたいです。



遠距離恋愛ですが

彼には誰かお付き合いしてる人がいますか?

結婚の話も出ていたことがありますが、

今の彼の気持ちが知りたいです。



仕事の上司が自分のことをどう思っているのか?

知りたいです

やっぱり恋愛感情もあるのか?どうか?



職場の同じ課のひとから嫌がらせをされています

もうやめようかとも何度も思ったのですが

そもそもそこにわたしの方が先にいました。

相手の気持ちや上司はどう考えているのか?

今後どうなるのか?知りたいです。



これら全部

霊感タロットとその他の命占で鑑定し、解決しましょう!



明日のあなたの笑顔を応援する占い師

〜月丘羽音〜

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る