ページの先頭です。

ブログ

月丘羽音先生の画像

月丘羽音先生

1分250円

予約OK

あなたは浮気してる?

あなたは浮気してる?

朝夕の通勤時には頬にあたる風が冷たく、寒くなってきましたね

道を歩いていると真っ赤に紅葉した葉っぱがチラホラしてきました



秋が深まりつつありますね



虚ろい、寂しさが感じられる季節、、

こんなときあの人はどうしているのかしら?と片思いの人も両思いの人も思い悩んだりするものです



あなたの気持ちは真っ赤に紅葉するように熱い恋の気持ち

お相手様も同じでしょうか??



お相手様もあなたもこの紅葉の季節のように

虚ろい不安定な気持ちです

ほんとうは自分のことをどう思っているのかしら?と感じるということは2人の間になんらかの気持ちのズレがあるのです



ここらへんをお相手様と話ができると良いのですが

なかなかできません

霊感タロットで占っていきましょう



あなたの未来は必ず明るく希望に満ちていますよ(╹◡╹)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る