ページの先頭です。

ブログ

月丘羽音先生の画像

月丘羽音先生

1分250円

予約OK

彼とは今後どうなりますか?

彼とは今後どうなりますか?

彼も私も既婚です

今後どうなるか?を占ってください

そして彼の気持ちも知りたいです



お互い同じ職場で出会ってお付き合いは6年です

最近は1ヶ月に一度くらい会ってますがなかなかLINEは彼から来ません

私が送れば返信が来る感じです



彼の気持ちはいますがどうすることもできず

現状維持が一番と考えています





しかしあなたはこれからの話もしてみたいし、もっと彼が自分を愛している実感が欲しいのです



彼はあなたのことを大切な存在だと思っています

しかし離婚は現時点では考えていない



ではいつか離婚を考えているのか?

ですがそれに関してはゼロではありません



もっと今後の話しができることが鍵ですが

早急すぎるのもNG



メッセージはチャンスは必ずくる!

思い通りにはいかないが上手くいく方法ありとカードが示してきています

 



先ずは勇気を出して、彼と話しをしてみましょうね 

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る