ページの先頭です。

ブログ

月丘羽音先生の画像

月丘羽音先生

1分250円

時間外

既読スルーですが彼からは連絡来ますか?

既読スルーですが彼からは連絡来ますか?

段々とメールの回数が減ってました 

今回のメールは既読スルーです



返信が来なくなって1週間経ちました

彼から連絡は来ますか?

このまま待っていてもダメですよね?

もう終わりなんでしょうか?



先ずは彼から連絡が来るかどうか?を霊感タロットで占ってみましょう!

時間が経つと彼もあなたへの思いが段々と蘇ってきます



いつ頃連絡が来るのでしょうか?

3〜4ヶ月後彼があなたを思い出します 

あなたが優しく明るい存在だった頃のことを思い出してきます、なかなか返信来なくて苦しくなってしまうけれど



攻めたり、問い詰めたりせず

待ってみましょう!!



彼も今どうすべきかを悩んでいます

きっと楽しかった頃の二人に戻りますよ!

ファイト!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る