ページの先頭です。

ブログ

志月蒼依先生の画像

志月蒼依先生

1分230円

予約OK

夢の話

私は昔からカラフルでリアルな夢を見ます。



未来のパートナーと出会う夢とか、

(後日実際出会った時はかなりビックリしました)



友人の別の面を夢で見たら本当だったとか。



色々見るのですが、



数日前、夢の中で

ドライブしていたら道に迷い、その先に

鳥居を見つけ、



何故か中の人達(夫婦?)と仲良くなり

一緒に食事をしたり、私のまとうオーラの色について話したり。



夢の中で何度も、

「この場所を忘れちゃいけない」



と感じ、都道府県だけはかろうじて

覚えてます(汗)



久しぶりに見る不思議な夢でした。



その忘れちゃいけない場所はどこだろう?



私の直感を頼りに近いうちに行こうと

考えています。



何だか呼ばれている氣がするから。



兎にも角にも、

夢は私に色々教えてくれています。







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る