ページの先頭です。

ブログ

志月蒼依先生の画像

志月蒼依先生

1分230円

予約OK

手離してはいけない人の特徴とは?

お読み頂きありがとうございます。



私はそこそこ歳を重ねてきましたので、これまで色んな出会いや別れを繰り返してきました。

いわゆるダメンズも経験済です(笑)



そこで今回、私の独断と偏見で

私が思う

『手離してはいけない人』の特徴を挙げていきます。

・一緒にいて楽(落ち着く)、気を遣わない人

・欠点をも丸ごと受け入れてくれる人

・同じ空間での沈黙が苦にならない人

・素でいられる人

・笑いが絶えない人



等など。



あくまでも私の感想ですが、ただ一つ痛感してるのは、



人はピンチの時に周りの本性が分かるという事かと思っています。



稚拙でとりとめのない文章になってしまいましたが、



皆さんも、有限である人生において、

唯一無二とも言える様な御縁に恵まれます様に。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る