ページの先頭です。

ブログ

志月蒼依先生の画像

志月蒼依先生

1分210円

予約OK

はすみんが実践した逆転開運方法B

貧欲に願いを書き出そう!





自分の本心(願望)と向き合い

言語化する



さて、

@とAで執着や怒りを手放し、



ここからはいよいよ

自分の願望成就に向けて動き出します。



頭の中で考えてる願望を視覚化します。



理想の彼が欲しい



夢を叶えたい



成功したい



色々な願望があるかと思いますが、



ここで大事なのは、

「(願望が叶ったとして)どうなりたい」



のか、だと思います。



理想の彼と結ばれて〇〇したい

夢を叶えて〇〇したい

成功して〇〇したい



という風に、

願望が叶った先の未来像までひっくるめたビジョンを明確にすること。



それがあたかも本当になったと錯覚してしまう位に



より具体的に書き出す!



私は「新月」の時に

実践しました。



私の心が踊るピンクの便箋に

毎月びっしり書いてました。



新月の願い事は◯つまで、とか諸説ありますが、



私は貪欲に書き連ねました。



誰にも遠慮する事なく書けば良いと思います。



思うことは自由ですから。



これをやる事で

自分の本心を知り、

よりリアルに夢や願望を感じる事が出来ます。



バカ正直に

叶うと信じて打ち込んでみる事が近道です。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る