ページの先頭です。

ブログ

志月蒼依先生の画像

志月蒼依先生

1分210円

予約OK

食べる抗生物質

食べる抗生物質

こんばんは、はすみんです。

いつもありがとうございます。

今日は薬草のお話しです。



皆さんは『スベリヒユ』ご存知ですか?



私は聞いた事はありましたが、今日初めて間近で見ました、



取り敢えず塩ゆでにしてごま和えにしてみましたら、

なんと!

癖が全く無くて美味です。



これは一度は食べてみて頂きたい、って感じです。



主な効果効用としては、

 

オメガ3脂肪酸であるα−リノレン酸(ALS)の含有量が非常に多く日本一多く含むとも聞きました。また鉄分やビタミンBなど栄養価が高いですは群をぬいてます。一般的な植物には存在しないEPAを持ち合わせた凄い植物です。



食べる抗生物質と言われているそうです。

早速我が家にも植える事にしましたよ。



皆さんも是非お試しあれ。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る