ページの先頭です。

ブログ

志月蒼依先生の画像

志月蒼依先生

1分210円

予約OK

数字からのメッセージ

数字からのメッセージ

深夜にこんばんは、はすみんです。いつもありがとうございます。

皆さんは生活の中でゾロ目の数字を見かけたりしませんか?

そのゾロ目を通称『エンジェルナンバー』とか言ったりしています。例えば私の場合だと、

1、会計が『1111円』だった

2、目の前を走る車のナンバーが『8888』だった

3、目覚めて時計を見ると『5(時)55(分)』だった

等です。



こういう数字の羅列で最も強力とされているのが、

『8888』…8は最高の数字

『1111』…1は物事の始まりを指す

『358』…3は金運、発展。5は財運、帝王。8は最高の数字。



だそうです。



運気が上昇傾向にあるときは、エンジェルナンバーを見やすくなります。

その時期に何か新しい事に挑戦したりいつもと違う事をする事で更なる開運が期待できるかも知れないですね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る