ページの先頭です。

ブログ

志月蒼依先生の画像

志月蒼依先生

1分210円

予約OK

明日は春分

こんばんは。

はすみんです。読んで頂きありがとうございます。



さて、明日は春分です。

でもただの春分ではありません。

「宇宙元旦」と言われ、10天体が順行する114年振りの現象が起きます。

私達の生活にどんな変化が起きるか、と言うと、

【運が1年分1日でどば〜っと】押し寄せるらしいのです。



凄い恩恵ですよね(笑)



この好機をしっかり受けとる為に意識すると良い事は【パートナーシップ】だそう。

好きな人とはより関係が深まるだろうし、そうでもなければ必要な破壊(別れ)が起きるかも。



更にその前日、当日にかけてやると良い事は、

【掃除と断捨離】です。

特に玄関は、運の出入り口です。

念入りに掃除して、靴は出しっぱなしにしないでしまいましょう。



全ての善き事が雪崩の如く降り注ぎます。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る