ページの先頭です。

ブログ

成華先生の画像

成華先生

1分270円

時間外

初めまして。成華です。

みなさま、初めまして。

この度SATORIでデビューさせていただきました

成華と申します。



何卒よろしくお願いします。

占術のメインとしては、霊感タロット

占術は「光隠恋術」という鑑定法で心の特性などをみていく鑑定になります。



元々私は、真言宗の僧侶の師匠を持っており人の道を教えていただきました。

成華は、その師匠から頂いた名前で、大事にみなさまのために使っていきたいと思っております





鑑定の際に、みなさまにラッキーナンバーやパワーストーンをお知らせいたしております。

ぜひそれで光を導いてくださいね



これを偶然みた方に御仏からのメッセージ

阿弥陀如来と、軍茶利明王



誰も信じられない、苦しい思いをして何もできない

だけど、そんな思いは脱ぎ捨てて大丈夫

感情を脱ぎ捨て、怒りも苦しみも全て認めて、人への不満も全て放てば

自分の力が湧いてくる。





みなさまのお役に立ちますように

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る