ページの先頭です。

ブログ

咲希先生の画像

咲希先生

1分250円

予約OK

12星座別新月のアドバイス☆彡

3日10時55分は新月です。

今回の新月は乙女座の11度です。

また、先日2日に、やぎ座に冥王星が戻ってきました。

土の星座の最後の学びの時期に入ります。

今まで、新しい思考、新しい行いを目指してきた人も、今一度、見直しを迫られる人もいるかもしれません。

また、もう一度、再挑戦を余儀なくする人もいるかもしれません。

でも、この時期により、自分自身に重しを付けて走ってきた努力の人が、

ようやく重い足掛けを外して、軽やかに生きるため、もう一度頑張ってみるか!という時期となります。

また、今回の乙女座のザビアンシンボルは「ベールをはずされた花嫁」です。

意味は、「秘密の露見、真実を知ること、苦難、落胆、神秘」を現します。

入っているハウスは10室社会的な活動の位置になります。自分自身が社会にどんなことで貢献できるか、

苦難を乗り越えた先の真実を得ることにもつながります。

今ままで頑張ってきたことを、突然手放す人もいるかもしれません。

それは、本来の自分に生まれ変わるための一歩なのです。

躊躇せず、本来の自分を見つめなおしましょう。

そして、忘れていた自分をとりもどしてゆくようになると、願ってます。



さて、各星座の新月の占いです。



〜牡羊座〜

 身の回りの整理整頓をすると、運気がUP。幸運アイテムはアイテムはラベル付。

 引き出しや瓶などに素敵なラベルで仕分けしてゆきましょう。



〜牡牛座〜

 自分の好きな事を趣味から仕事にシフトできるものを思い切って始めてみましょう。

 幸運アイテムは整理箱。一つお気に入りを作りましょう。



〜双子座〜

 家の中のしばらく使ってないものを思い切って断捨離が幸運を呼びます。

 幸運アイテムは、掃除用具と見せる収納。素敵な飾り棚に観葉植物を☆彡



〜蟹 座〜

 携帯電話やパソコンのアプリを整理してみましょう。よりよい情報が入ってくるようになります。

 幸運アイテムは、ヘッドフォン。もう持っている人は、きれいに拭いてから使ってね。



〜獅子座〜

 まずは野菜をしっかりとることで、腸活していきましょう。益々美しさに磨きがかります。

 幸運アイテムはカトラリー。気に入ったものを3〜5本ずつそろえてみましょう。



〜乙女座〜

 服を整理してみよう。しばらく着ていない服はこの際断捨離をして運気UPに。

 幸運アイテムは髪飾り、男性は帽子をチョイスしてみましょう。



〜天秤座〜

 独りの時間を大切にしましょう。今の沢山の恩恵に対して感謝の気持ちを忘れないで。

 幸運アイテムは近くの神社で買ったお守り。あなたをちゃんと見守ってくれます。



〜蠍 座〜

 沢山の人と触れ合う機会をあえて作りましょう。

 そして、様々な情報をキャッチすると問題解決の糸口が。幸運アイテムは新しいアプリ。



〜射手座〜

 仕事の見直しを図る時です。今の仕事でキャリアUPできるかどうか今一度考えて。

 幸運アイテムは、手帳。スケジュールだけでなく、未来のことも馳せてみよう。



〜山羊座〜

 やっと、やる気がみなぎってきています。自分の心が落ち着く場所やよりどころを探索しましょう。

 幸運アイテムは本。心の探求や響いてくる言葉に心動かされることがありそうです。



〜水瓶座〜

 運の後押しがある中、見直しの時期に入りました。今一度、フワッとした情報はちゃんと調べて確実路線を歩んでいきましょう。

 幸運アイテムは、メンターのアドバイス。自分だけで判断しないことが鍵。



〜魚座〜

 人のありがたみを実感するとき。いつも人のために翻弄している人ならなおさら恩恵が訪れますよ。

 幸運アイテムは、人からいただいたもの。大切に使っていることを感謝と共に伝えましょう。



18日の満月まで楽しんでくださいね☆彡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る