ページの先頭です。

ブログ

咲希先生の画像

咲希先生

1分250円

待機中

どうしても不安になってしまう時

こんにちは。占い師 咲希です。

いつもお電話いただいている方、初めての方もよろしくお願いいたします。



どうしても不安で不安で仕方ない時ってありますよね?

相手の返事か来なくて不安。。

仕事先で自分がどう思われているか不安。。

この先の収入や生活が不安。。

または、理由もなく不安ってこともあるかもしれませんね。



不安って思ってることの90%以上はそうならない、考えても無駄って話も聞いたことがあるかもしれません。

といっても、襲ってくるこの不安の波にのまれてしまうと、溺れてしまうような感覚に襲われ、ドツボにはまってしまいますよね。

よ〜〜くわかります。。かくいう私もそんな時が時折あったりするのですよ。



そんな方のホロスコープを観てみると、月や火星、水星、海王星とハードな配置になっていることが多いです。

また、その天体が、おうし座、かに座、乙女座、さそり座、射手座、やぎ座、魚座にある場合も多く見られます。

(実は、私もその一人です。)

そして、とても敏感で繊細な人だったりします。よって、先々を心配したり、不安になったり、悲観的になったりするんです。

こんな人は、子供の頃に心に傷を負った経験がある人が多く、その記憶が心身に刻み込まれていたりします。

よって、自分を守るために、危険察知能力が高くなったのですね。。



でも、これって実は才能であったりもするんです。

人の気持ちに寄り添えたり、敏感でキャッチする能力が高かったりするので、カウンセリングやスピリチュアルの能力もしくは芸術芸能の才能もある人が多く見受けられます。

そう思うと、実は不安になる体質の人って悪い事だけではないのです。



ただ、やはり、不安にさいなまれていると、自分を信じてあげることができずに、自分を自分でいじめている事にもつながっているんです。

それでは、折角良い運がめぐってきても、キャッチするどころか、流れてしまいます。。

それならそうと、自分を信じてポジティブに。成功を思い浮かべて〜ってよく聞くと思うのですが、それって、この星の配置の人からすれば、難しくてこの上ない!

私も何度もトライしてみて、難しい( ;∀;)って思ってました。。



そこで、私からのお勧めですが、自分の今まで生きていた中で、どんな小さなことでもよいので、

自分はすごい!よくやった!運がよかった!

と思うことを思い出してみてください。一つや二つはあるはずですよ〜〜。

その時の自分を思いっきり褒めて、そして、その時の自分から今の自分にエールを送ってもらいましょう。

ここでの注意事項は、他人から認められたことばかり探すのは危険です。

それだと、承認欲求ばかりが先行して、どうしても、他人から認められなくては、自分が満たされない。。となり・・

永遠に不安の海に放り出してしまうのです。。

自分を幸せにするのは、親でも上司でも彼氏彼女でもなく、自分です!



一緒に不安の海から脱出して、幸運体質になりましょうね。

いつもあなたを応援しています。



本日13時〜0時0分まで待機してます。(時々休憩するかもしれません。)

それでは良い一日を送ってくださいね。



咲希

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る