ページの先頭です。

ブログ

三日月 夢先生の画像

三日月 夢先生

1分230円

時間外

幸せと喜びの為に

こんにちは。三日月夢です(^▽^)





いきなりですが



みなさんは

“自分自身を大切にできていますか?”





自分に足りないものや、ダメな部分にばかり目を向けてしまったり、自分に対して責任を感じすぎたり、完璧主義になってしまうと、自分を否定することが多くなってしまいます。



自分の長所や既にあるものに目を向けたり、自分自身を許したり、優しく接してあげる事は大切なこと。



ですが、わかっていながらもネガティブな思考になってしまったり、自分を責めたり、自分を追い込んでしまう事は誰しもがある事だと思います。



私も時にはありますよ〜( ; ; )



でもそれはとても人間らしい感情です。





ネガティブな感情も気づきや成長の為には必要な感情!!





ただバランスは大切で、ネガティブに『なりすぎ』、厳しく『なりすぎ』は自分を苦しめてしまうので注意が必要ですね。



上手に思考やマインドのコントロールをしよう!と意識をするだけでも違うように思います(^^)





自分自身を大切にできるようになると、他人も大切にできるようになり、他人からも大切に扱ってもらえるようになったり、良い循環が生まれていきます。





【自身の思考や放った感情やエネルギーは、後に言葉や現象となって自分に返ってくる。】ので



普段、自分がどのような思考や感情でいる時間が多いか?



いつも使う言葉や、相手にかける言葉にどんな波動やエネルギーを乗せているか?(行動もそうですが)



思い返してみる事で、“問題の原因”や“大切な事”に気付けるかも?(^^)





自分を大切にし

誰かを大切し

幸せや喜びの為に



上手に思考やマインドを

コントロール(意識)していきましょう〜♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る