ページの先頭です。
三日月 夢先生の画像

魂に潜む本心から解決へ導く

三日月 夢(ミカヅキユメ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
37
平均利用料金
8,510
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2023/05/01
主な占術

霊感タロット マヤ暦 オラクルカード

所属
池袋占い館セレーネ
占い師の声を聴く
三日月 夢先生の画像
三日月 夢先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がりましたら、初めにお名前・ご相談内容をお聞かせください。本名を教えていただけますと、インスピレーションがより敏感になり、あなた様やお相手様の心の状態や思考に深く繋がっていくことができます。

お悩みをお伺いしていく中で、頭の中に映像が浮かんだり、感情が流れ込んでくるということがあります。

それらをどのような内容でも私が得た情報をあなた様にお伝えすることで「より良い未来に繋がる新たな気づき」になると信じて、包み隠さずお話しいたしますね。

なお、恋のお悩みなど「お相手のお気持ち」を中心に視ていく場合には、生年月日は基本的に必要ありませんが、ご自身やお相手様の本質や性質などをより深く理解したい場合に生年月日をお聞きし、マヤ暦を交えて占っていきます。

もしあなた様が占いに慣れていなかったり、辛いお気持ちが先に出てしまい言葉に詰まってしまっても全く問題ございません。
うまく話そうと思わずに、リラックスして感じたままのことをお伝えくださいね。

お悩みに合った占術を用いて「今のあなた様に必要なメッセージ」をお伝えし、あなた様の人生が好転するよう、最後まで共に歩んでいきたいと思っております。

続きを読む

スタッフからのコメント

父方の家系より引き継いだインスピレーション力と、幼少期より自己探求心が強く、運命的な出会いを経てマヤ暦を始めとする様々な占術を習得し、今まで数多くのご相談者様へ幸せになるための種をお渡ししてきた三日月 夢先生。
ご鑑定前には必ずグラウンディングを行い、宇宙と繋がるイメージで神経を研ぎ澄ませることで、インスピレーションだけに傾倒しない、地に足をつけた具体的なアドバイスをしてくださいます。

また、ご相談者様へ幸せになるための種をお渡しするためには、まずは自分自身が簡単には流されない自分でいることが大切。その上で初めて皆様の魂のレベルUPや覚醒のためのサポートをさせていただけるとお話しくださいました。

ご相談者様が抱える深いお悩みが解決するまで、共に寄り添い、明るい未来へ向けて最後まで歩んでくださる三日月 夢先生へのご鑑定を是非一度ご体感ください。

続きを読む

先生からのメッセージ

初めまして。三日月 夢と申します。霊感体質を持つ父方の血筋を受け継ぎ、幼少期の頃から不思議な霊体験を多く経験してきました。昔から神秘的なことが大好きだったことがきっかけで占いに興味を持ち、自分を探求したい思いからマヤ暦やインスピレーションについて深く学んで参りました。

生きていると、深い悲しみや怒り、様々な悩みと向き合わなくてはならないことがありますよね。

「なぜこんな事が起きるのか?」
「相手はどう思っているのか?」
「どうしたらいいのか?」
「本当の自分とは?」
「私はどういう人間か?」

マヤ暦を用いることで、あなた様やお相手様の性格や特性、能力、役割、使命・人生の目的など…自然と見えてくる事がたくさんあります。

そしてマヤ暦にてそれらを知ることで、上手くいかない恋愛や夫婦関係・対人関係や職場の人間関係などのお悩みに対して、あなた様がより良い判断や選択をすることができるようになるのです。

最後に、私と話したことで「あなた様ご自身で気づきを得ることができ、それを活かしていける状態」をつくっていけるような鑑定を心がけております。

マヤ暦だけではなく、お悩みに合わせた占術を使いながら、心からあなた様の幸せを願って誠心誠意占わせていただきますね。
心豊かな毎日を過ごせますように、あなた様が輝くためのお手伝いをさせていただければ幸いです。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る