ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分210円

予約OK

【ちょっと不思議な話】4月11日

皆さん、こんばんは。

海砂利水魚です。



ここ数年、私の中では4月11日という日の比重が妙に重くなってきています。

私事のオンパレードですが、かつての妻の誕生日が4月11日でした。

今、占い館で仲良しの占い師さんのお誕生日も4月11日です。

そして私に四柱推命を最初に教えて下さった先生の命日でもあります。



今年も四柱推命の先生に黙祷を捧げて、その日も普通に過ごしていたのですが、ふと気が付くと海外製のChatアプリに、その先生からのお友達申請が来ていました。

もう数年前に亡くなった先生からの着信(おそらく電話帳が生きているのか、名前までちゃんと出ています)に、どういうことだろうと思って、一度だけ返信をしてみました。

セキュリティ的なこともあるので個人情報には触れない範囲で。

亡くなったときも、桜は見られないかと思っていたのに、桜を見届けてから亡くなられました。

「今年も見に来たよ」

と先生が挨拶に来てくれたように思ったので、その時のログは保存することにしました。



本日の鑑定は

18:00-22:00

まで受け付けております。

お気軽にお電話下さいね。



海砂利水魚拝

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る