ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分210円

待機中

【チョコ】思いが伝わるおまじない

こんにちは、海砂利水魚です。



今日はバレンタインデーなので、本命の人にチョコを上げるときに思いが伝わるおまじないをお伝えします。ちなみに難易度はちょっとハードモードです。



おまじないの方法自体は単純で、

・チョコを渡すときに、本命の相手だけ相手の肩を自然な感じで叩く

です。



単純ですけど、難易度はめちゃくちゃ高いです。

会社などではボディタッチ自体が割とスレスレ行為ですし、「自然な感じで」というのも難しいです。

強く叩きすぎたら相手も「ふぁ!?」となりますし、腰が引けて恐る恐る触っていたらそれこそ怪しい行為になってしまいます。

ただ、その難易度こそがおまじないに捧げる代償なのです。

叩き方は英語の本ですと「tap」と書いてありますので、本当に「添え手」のようなものです。

それから、本命の相手以外には渡すときに体に触れないということもお忘れなく。



もちろん、そんなことができたら最初から苦労しないよ、という方もおられるかもしれません。

最初に触れたように難易度はかなり高めです。

難易度は高いのですが挑戦してみる価値があるのは、もしちょっと失敗してしまったとしても失敗したときの相手の反応が観察できるというところなんです。



このアクティブ・ソナーのようなところがこのおまじないの良くできたところで、なんかぎくしゃくとぎこちない動きで渡してしまった時に時期尚早だったかもとか、もう少し押せるかも、という情報が伝わってくるんですよ。

渡す側は難易度が高いだけにどうやって渡すのか考えて作戦を練ることになりますし、肩を叩かれた人は

「ん?あれはどういう意味だったんだろう」

とやはり頭を働かせ始めます。

渡すときに肩を叩けるということは手を伸ばせば相手の体に触れられる距離まで近付いたということで、相手にはあなたの距離感を本能のレベルで感じさせることができます。



高等技術だとは思いますが、毎年チョコをあげているけれど今一つ突破口が見つからないという人のご参考になれば幸いです。





本日の鑑定は

12:00-21:00

までです。

皆様からのお電話お待ちしております。



海砂利水魚拝

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る