ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分210円

予約OK

一日で4件の寺社巡りをした話

一日で4件の寺社巡りをした話

こんにちは、海砂利水魚です。



12月15日は壬寅の日でした。

この日は年月日で言うと

年:壬寅

月:壬子

日:壬寅

の日です。

年と日が同じ壬寅で、寅が

二つ来ているのでこれは

神楽坂の毘沙門天善國寺に

行ってみようと、神楽坂へ。



子月で水が強いときに

十干がすべて壬で揃っているので

これは猪(猪は干支で強い

水属性なのです)をお使いとする

摩利支天を祀る御徒町の

徳大寺にもお詣り。



せっかく東京の東半分に

来たのだからと、湯島天神と

神田明神にもお詣りしてきました。



どれもご利益ツヨツヨの

欲張りセット。

霊力で鼻血が出そうな霊力浴

でしたが、やはりというか

翌日にはぐったりと疲れと

だるさのバックファイアーに

見舞われてしまいました。



が、それでも現在の私は

かなり強い霊気に触れた状態で

かなり強化されています。



せっかくなのでこういう機会にこそ

電話鑑定で、私の強化されたパワーを

受け取ってください。



本日の鑑定は

16:30-21:00

まで皆様からのお電話を

お待ちしております。



海砂利水魚拝

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る