ページの先頭です。

ブログ

海砂利 水魚先生の画像

海砂利 水魚先生

1分210円

予約OK

【魚座満月】癒しの月の昇る頃

【魚座満月】癒しの月の昇る頃

こんばんは、海砂利水魚です。



今日の19:00に魚座で満月ジャストを迎えた

今回の満月、もうご覧になりましたか?



そろそろ月は南中に向かって

天球を駆け上がり始めます。

天頂付近は雲も少ないので、次第に

月は雲間から姿を現してきます。



今回の魚座満月は2年前から魚座に

居座り続けている海王星の横で、

12ハウスというその人にとっての

秘密を司る部屋で起こります。



時代が次の場面へと移り変わっていくに

従って、地上の生き物である私たちも

新しい時代に適応して行きます。



肉体よりも先に、まず心から。

心は変われるんです。

肉体は物質に縛られて、条件が揃わなければ

動かなかったりすることが多いのですが、

心は何かに気付いたときに、瞬間的に

動きます。



物理的なニュース、事件、お金が動く前に

まず心が動きます。

月が半年後に牡羊座で新月を迎える前に、

今日の満月はあなたの心の中で

蛹のように変態を始めているのです。



世の中が動くときには4割の人が

「まさか!」

と思い、残りの6割の人が

「ああ、やっぱりね」

と思っています。



あなたが来るべき決定的な瞬間に

6割に入っていますように。



本日は深夜2:00まで

皆さんのお手伝いをするために

電話の前でお待ちしております。



海砂利水魚拝



P.S.

このブログに上げた画像の上の方に

天使が写り込んでいますよ

(解像度落ちていたら見にくいかも……)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る